にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2008/10/6  12:12

嬉しい贈り物・新米魚沼産こしひかり  オフの出来事


随分涼しくなり秋の気配が感じられます。

秋の長雨の為、私の仕事は影響を受け困っています

さて本日、舞子方面より嬉しい贈り物が届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

そう!新潟魚沼産のこしひかり・新米、たまりません。

送って頂いたのは、ホームゲレンデで散々お世話になっている長嶺一家のSさん。


クリックすると元のサイズで表示します

この方です。シーズン中Sさんが非番の時は御一緒に滑らせて頂いてます。

そして駅舎で休憩させて頂くと、いつもお茶を入れてくれます。

お礼の電話を入れたら・・・・シーズン中お世話になっているので気持ちです・・・と!

とんでもない。お世話になってるというか図図しくさせて頂いてるのに本当に恐縮してしまいます。

何より、Sさんが田植えをし刈り取った新米・魚沼産こしひかりのブランド米を守る方なのです。感謝です。


クリックすると元のサイズで表示します

梱包の箱には、豊かな水と恵まれた大地で育ったおいしいお米です

と記載されてます。

美味しいのは当然、早速今夜頂きたいと思います。

全国の友人から産地の特産品を送ってもらえる環境に感謝!

でも舞子の友人のそして生産者自らのブランド品・光栄であり恩返しをしなくては!!

感謝!感謝!


長嶺一家のSさん・・・本当にありがとうございました。

そして雪山でも宜しくお願い致します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ