にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/1/12  9:00

北海道・キロロ  北海道


昨日の手稲に続き、天候が不安と言っていたシマロンが無事にキロロへ行き、画像の様子を送ってきてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

山頂の鐘の前より。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと写りが悪いですが、腰パウダーです!

クリックすると元のサイズで表示します

軽い雪がこんなに積もっています。

クリックすると元のサイズで表示します

ナイターの時間もまた綺麗です。

ナイターまでとは・・・・やる気を感じます。

昨期位から相当足前をあげているシマロン・・・・今季も滑りまくってますね。

そして夜はお仲間と、すすきのに繰り出し、ジンギスカンを頂いたようです。

何とも羨ましい・・・・・って言うか北海道。

こんばんは!
本日、キロロにて無事に滑ってまいりました!やはりキロロはすごいです!最高です!大興奮です!雪の軽いこと、軽いこと♪朝から雄叫びあげまくっていました(^^)お昼を取る時間も惜しくて、ガツガツ滑り続けていました。
到着が10時頃だったため、パウダーラインのおご馳走はすでに食べられた後でしたが、腰パウダーを充分に堪能しました。転んでも痛くないから楽しい、楽しい♪

天気も心配していたのですが、風もなく軽い雪が終日降り続き、最高のコンディションでした。

終始アドレナリンが出っ放し、大興奮の一日でした。ちなみに今シーズン滑走9日目!群馬に帰っても気合いを入れて滑りたいと思います。

キロロよりしまろんがお届けしました(^^)



しまろんは、又来月に遠征するそうです。。。。

羨ましい!私は恒例の遠征は、後輩の北海道特派員の病状次第です。

早く治してくださいね。。。。たかぎ!!皆心配しています。


しまろん・・・・楽しい報告ありがとうございました。感謝!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ