にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/1/24  14:08

ゴト特派員・苗場・田代・かぐら  かぐら・みつまた・田代

クリックすると元のサイズで表示します

23(金)苗場のナイターがら空き回し放題でした。

クリックすると元のサイズで表示します

24(土)苗場からドラゴンドラで田代・かぐらへ雪質は、いいですよ!

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと登ってパウダー三昧やはりかぐらは、いですね!後は、ご想像におまかせします。

ゴト特派員・お疲れ様でした。

素晴らしい報告ありがとうございました。
0

2009/1/24  9:08

臨時特派員ピンチの1月22日舞子正式レポート  ホームゲレンデ・CR舞子

前夜合宿所に宿泊された、PINCHIさんの舞子レポが届きました。
私はご一緒したかったのですが、京で外せない会議があり、朝帰りました。御一緒出来ず残念!次回は劇パウの奥添でセッションしたいものです。





22日、天候は晴れ
気温はプラス2度で日中はもう少し温度があがったかもしれません。
昨日の雨のおかげで、雪質はザクザクシャーベット状態。春でした。
コブジャンキーたちが雄叫びをあげて奥添を滑り降りてきました。

足前のない私たち夫婦は、舞子側に移動。圧雪のきれいな斜面でお互いのカービングをDVD撮影。気持ちよく滑れました。改めてみると修正ポイントだらけ。凹みます。

辰兄さんにいただいたリフト券、ご好意に応えるべく果敢に攻めてまいりました。



">

心臓が飛び出ることって、本当にあるんだとこの時勉強しました。

本日は昨日の救護疲れもあって14:00終了です。一降りないとカチカチに固まってしまいそうです。しかし今夜からの寒波で問題ないと思います。

次回は舞子のNOジャンキーパウダーDAYに是非辰兄さんとセッション期待しています。

すべてに感謝。

PINCH




nobo先輩・1月24日舞子より

クリックすると元のサイズで表示します

たっつぁん、こんにちわ。
激励のメールありがとうございます。

今日の舞子は予報では雪で、
大荒れを覚悟していましたが、
午前中はご覧の通り晴れていました。

気温は低くハードパックされたバーンは、
検定には手強い感じです。
少し前から風が出て来たので天気は変わりそうです、
雪が少ないので一降りも二降りも欲しいところですが、
検定は晴れの中で滑らせてあげたいですね。

今日は関東地方も気温が低く風も強そうですが、
たっつぁんも本業の方頑張ってください。



noobo先輩の愛娘さんが、明日SAJ2級のお受験!

今頃は卓越した理論で優しくお嬢様をご指導されている頃でしょう。

健闘をお祈り申し上げます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ