2009/4/28 18:30
連休谷間のかぐら! かぐら・みつまた・田代
平日でも大型連休なのか?結構本日のかぐらは混雑していました。

朝一のロープエーには勿論常連さん達が・・・・そして久しぶりにBINさんとRyuちゃんに再会し、メインを1本・ジャイアントを2本ご一緒し、彼らは満面の笑みで山へ向っていきました。

昨日降雪があったようで、こんな時期にしては良かった!とお二人も、そして山屋さんも満面の笑みでデッキへ降りてきました。

私は別れた後は田代へ!
ひたすら荒れていないダイナミックコースで基礎トレを!
コブは氷っていました。気温も低く春モードで行ったのですか・・・・!

テクニカルも素晴らしいコブ道場に!
結構集結していました。
ジャイアントは整備され、左端に1本あるのみ・・・・まあ明日で増えるでしょう。
午後からはBINさんとRyuちゃんとコブ!
BINさんはスキーからボードに履き替えての滑走!
ボードなのに本当お二人とも上手く滑っていました。
">
メインも結構全面コブに変身!!土・日のかぐらのようですね。
そして最近の習慣・・16時40分のロープエーで下山!
あまり良くないコンデションでしたが楽しめました。
ありがとうございした。感謝!


そしてまたまた、みつまた駐車場で1組の素敵な親子にお声がけ頂きました。
リンチャンとパパ!
何とチー姉と同じマンションでスキー日記のファンだとの事。
何時も嬉しいものです。
ありがとうございした。パパ・・・又お逢いしましょう。
CDとDVDは頂いた!と姉から連絡もらいました。
何時もかぐらには多くの友人とスキー日記をご覧頂いてる方々が多く嬉しいものです。
連休の混雑は必至ですね!
明日も混雑するのかな?

2009/4/28 9:16
本日のかぐら 特派員報告
晴天!

