にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/5/17  22:54



クリックすると元のサイズで表示します

友人のIshi-Kenさんが本日かぐらへ行かれレポを送ってきてくれました。

本日、神楽に行って参りました。

天候は生憎の雨模様でしたが、春の神楽の風物詩という事で、なかなか気
持ちの良い風情を楽しんできました!

コースはメイン・ジャイアントのみでしたが、午前中のメインは溝コブに
は至らず、程良い不整地を楽しめました。午後には各所にラインが出来、
皆さん楽しそうにコブ攻めをされていました。

ジャイアントは地肌露出が凄まじかったですが、その分滑走者もかなり少
なかったので溝にはならず、程よく柔らかいコブ斜面をかなり堪能出来ま
した!

何にせよ、5月にスキーを楽しめる事、神楽万歳!です。

私は今日で(多分…)08ー09シーズンファイナルです。

今シーズンは辰兄さんとご一緒でき、辰兄さんからのご紹介で色々な雪山
人の方々と交流を持たせて頂いた事、感謝!です。

足前も滑走頻度も違いますが「とにかく雪山が好き!」という気持ちの良
い集い、本当にいいですね。

ありがとうございました。

里でお会いできるのを楽しみにしてます!




クリックすると元のサイズで表示します


またお世話になっている浅岡先輩からは!

皆様に親しく声をかけていただき充実したシーズンを過ごすことができ、感謝しています。

有難うございました。
シーズンオフには腹筋を鍛えておかなければ。HPの日記も、クタバッテていない証として毎週書こうと思っています。

来シーズンもよろしくお願いします。
CDを送りました。

浅岡幸男


みなファイナルを迎えたようですね!

私も今週一杯かな?


では皆様良い1週間を!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ