にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/5/30  22:03

08〜09滑走記録  スキー場・感想記

クリックすると元のサイズで表示します

いやいや!多くの方々に温かいコメントを頂き、心より感謝です。

本当に良く滑走させて頂きました。


滑走スキー場

かぐら・みつまた・田代・・・38日・・さすがに多くなります。感謝!

ホーム・CL舞子・・・・・・・26日・・滑走期間が短いにも関わらず、さすがホーム!

志賀高原・・・・・・・・・・8日・・・良い思いでばかりです。

奥只見丸山・・・・・・・・・5日・・4月にPINCHI御夫婦とパウダーが滑れました。

野沢温泉・・・・・・・・・・3日・・・雪不足でしたがやはりビックゲレンデ!

狭山・・・・・・・・・・・・3日・・・3時間券で充分でした(笑)チームスキー日                   記の足慣らしと飲み会となりました。

ハンターマウンテン塩原・・・2日・・・中條デモのプライベートレッスンを受講しに                   行きました。

山形蔵王・・・・・・・・2日・・・山形の友人ヤマチャン軍団に大変お世話になり                  ました。天童出身のチー姉も参戦!

上越国際・イエティ・会津たかつえ・月山・玉原・尾瀬岩鞍・シャルマン火打・各1日

何処も良い思いでです。特にシャルマン・・・来期はトップに必ず!

クリックすると元のサイズで表示します

月別滑走

2008年

10月/1日

11月/6日

12月/16日

2009年

1月/16日

2月/15日

3月/15日

4月/14日

5月/11日

合計94日・・・毎月コンスタントな滑走日数で、ばらつきが今期はありませんでした(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

半年間お世話になった合宿所!

クリックすると元のサイズで表示します

お世話になった布団君たちを業者の方に取りに来て頂き、消毒してもらう事に。

そして部屋の隅々まで清掃をして帰京しました。

やはり部屋を出る時にこみ上げてくるものがあるのは何故でしょう。

部屋とお世話になった管理室の皆様に感謝です。

定期的に訪れ、普段見れない魚沼を探索したいのですが!!

本当に良く滑走したシーズンでした。


すべて感謝!ありがとうございました。

今後はオフの出来事やら、思い出やら適当に投稿させて頂きます。

引き続きご愛顧の程を!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ