にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/2/16  1:22

律儀な方からの贈り物!  ホームゲレンデ・CR舞子


11日にホーム舞子を御一緒させて頂いた、わーるさんから素晴らしい贈り物が届きました!

辰兄さん

こんばんは。

2/11は舞子を案内して下さりありがとうございました。

また、合宿所では温泉や食事のもてなしまで温かなお気づかい感謝致します。

舞子は、私は初めて行きましたが本当に広いスキー場ですね。

いろんな斜面があって面白かったです。

撮影した動画を編集しアップしましたので、見てみてくださいね。

また、ご一緒できる時がありましたらよろしくお願い致します。

感謝と共に わーる


その動画が↓↓↓↓

">

何と追い撮りはストックにカメラを固定しての撮影!

まるで外していませんね。。。

撮影技量と滑走技術・・・・・・素晴らしい!!


2010年2月11日に辰兄さんのホームである新潟県の「セント レジャー舞子スノーリゾート」へ行って来ました。

辰兄さんにお願いし舞子を案内して頂きました。全コース、全リフトを網羅して頂き、一日で制覇することが出来ま した。

一つの山ではなくいくつかの山で斜面も豊富にあるので、風や日差 しによって滑る斜面を選べるのでなかなか面白いスキー場です。辰兄さんありがとうございました。



こんな感想を添えてくれています。

我がホームを気に入って頂き、ご案内した甲斐があったと・喜んでいます。

この日は、普段滑走する事の無い、ランランやスイスイコースも滑りました。

舞子の林間コースは巾は狭いですが、上から下までの滑走は滑りごたえがありますね。

クリックすると元のサイズで表示します

わーるさんとMakiさんは仲の良い御夫婦!

わーるさんと、アリスさんは長年の親友だそうです。

律儀な彼らに感謝したいと思います。



本日、わーる御夫婦は名医・PINCHI先生を訪ね、股関節を痛めたMakiさんは治療を受けたそうです。

名医は、女性にも私同様、当布はいらねーーー!と言って強力アイシングをしたそうです(笑)

1日も早く治り、山へ戻ってもらいたいと思うPINCHI先生の愛情でしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

彼らはジャンキーです。

次回はグングン・ゾクゾクの深い雪でセッションしたいものです。

PINCHI先生と知り合ったのも、舞子の新雪でした!

広げよう・・・・・・舞子の輪!!


わーるさんご一行・・・・ありがとうございました。感謝!!

Makiさんの1日も早い回復を御祈念申し上げます!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ スキーブログに参戦中・ポチっと押してください。

人気ブログランキングへ

↑↑こちらも参加中です。

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ