にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/5/22  17:56

頑張る・かぐらゴンドラコース・そして人情支配人  かぐら・みつまた・田代

本日も最後の雪を求めて、王者かぐらは混雑していたようですよ

昨日のゴンドラコースを撮影してみました。

凄いですね!5月も終わりだと言うのに。




楽しみました・・・・感謝!

で、私は合宿所に戻りいつもながら温泉に入り仕事をこなしてた後は名所薬師さんへ、食事へ!

クリックすると元のサイズで表示します

昨夜も団体さんで賑わってましたが、何時もマスターが送り迎えまでしてくれ、そして美味しい料理を提供してくれます・・・・感謝!

で、、、お店も混雑してるしほろ酔いにもなったので、たまにはチンタラ歩いて帰ろうかな?と考えていたら。。。。

マスターが、今かぐらの中沢支配人が来るから!と。。。。。

お住まいが薬師さんの近くの支配人とは以前より1度飲もうと約束してたのですが!

中々タイミングか合わず、延期延期でしたが。。。。

きっと私のファイナルが近いのを知っていて、本当はバス輸送や土曜日で混雑する前夜なのに、わざわざ来てくれた事が、ヒシヒシと感じました。

何とも有難い事です。

クリックすると元のサイズで表示します

で中々手に入らない大吟醸を持参され飲ませて頂きました。

やや辛口で絶品でした。

で、話しは盛り上がりました。

支配人の口からは何度もお客様が喜んでくれるなら!!と言う言葉が連呼されていました。



ゴンドラコースもお客様のために、何とか最終日まで頑張りたい!と。。。。

福島大造率いる、みつまたボードスクールを労っていましたし、プロが私の家へ挨拶へ来た事も、blogを見て知っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

12時過ぎまでマスターも含め、楽しいタメになるご教授を頂きました!

で支配人に。。。。

来期、リフトを何処かに新設すると言う噂を聞いたんですが??と尋ねると。。

うん!増設するよ!と。。。。。

期待が膨らみました!

何処ですか?

僕の予想では、ゴロマの上か、裏庭??と聞くと。。。。

残念ながら、その位置は国の物で増設は出来ないそうです。

実は繁忙期のみつまた3ロマは帰る方で大混雑して並びすぎる!

お客様に迷惑をかけているので、ゴンドラ山麓付近から、みつまた第一高速山頂付近へ出られるようなリフトを新設して渋滞緩和をするそうです。

少がっかりされた方もいると思いますが。。。。

でも、これもお客様の事を一番に考えた投資!

有難い事ですね。

そしてお開き!!

すべてのお代を支配人が払ってくれました。

本当に、ご馳走様でした。

何か、3時間の会話の中で中沢支配人の熱い思いと温かい人情を感じました。

これで益々、かぐらは安泰・・・・王者に君臨する事でしょう。

支配人・ありがとうございました。感謝!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ スキーブログに参戦中・ポチっと押してください。

人気ブログランキングへ

↑↑こちらも参加中です。
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ