にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/9/17  10:50

懐かしい方からのメール!  オフの出来事


クリックすると元のサイズで表示します

私がお世話になっているガススタの元の店長から、会社のPCにメールが来ました。

彼は退社して数年経ってると思うのですが!

で彼は、石打丸山にも篭っていた事のあるボーダー!

良く、板を積んだ車で給油しに行くと・・・・これからですか?と羨ましそうに雪山の話しをしたものです。

そんな彼とは偶然、奥只見やかぐらで会い御一緒した事もありました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな彼からのメールが!


辰兄お久しぶりです。

もう3年以上も前なんですが、アクティ武蔵関のスタンドの所長をやっていた飯島健吾といいます。

スキー場では、約束もしていないのに何度もお会いし、一緒に滑らせていただきました。

 

当時から、自分で商売をしたい!辰兄と話をし、辰兄に教えてもらった「先ずは以前もらっていた自分の給料を目指す!」

を心に決め、今、練馬区関町南で生花店を開業しました。

実は、3月にオープンしたので、半年が過ぎようとしています。

 

好きな車と、スノーボードは今、我慢ということで封印しました。

軌道に乗ってからまたスタートすることにしました!

 

以前、辰兄には大変お世話になりました。エイト、もしくは、ご自宅でお花を使う機会がございますか?

(お祝い、お悔やみ、お墓参り等・・・)

少しでも花の事でお役にたてたらと思い、メールさせていただきました。

何かございましたら、お電話、FAX,メールでご相談ください。

配達、全国配送を承っております。

 

 

まだまだ暑いので、お体に気を付けてください。


では、失礼します。



桔梗屋 飯島健


桔梗屋




私も花が好きで、贈り物にする事があるので次回は利用させて頂こうと思っています。


月日が経っても、このように連絡をくれる心ある者は、必ず成功する事でしょう。


もし皆様も花が必要の際は利用して頂ければ幸いです。

発送もしているようなので!




で彼と滑った画像が無い為、奥只見で滑走した動画を見つけました。

恐らく2005年の春だと思います。

">


今度御祝いに立寄ってみようと思います。

でも花待っていたっら変だしな(爆)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑戦う親父にポチっと



2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ