にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/2/7  17:45

世界で戦う教え子から!  教え子達

以前もご紹介した教え子のトミーからメールが来た。



辰兄さん

先日はありがとうございました。本当に久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

あの後、すぐに 日本女子テニスナショナルチームFEDCUPチーム遠征で、タイ・バンコク
入りをして、現地での合宿とFEDCUP(女子ナショナルチーム国別対抗戦)に望みました。

本日、全日程を終了し、アジア・オセアニアゾーングループTにて、優勝しました。
非常に暑く、きついタフな環境下でしたが、選手・スタッフ一丸となり、優勝をもぎ取りました。
これで、4月3週目に開催される、FEDCUPワールドグループU(世界上位16カ国中
上位8カ国がグループT・残り8カ国がグループU)のプレイオフに進む事が、決まりました。
昨年、4月にスロベニアで敗れた悔しさを、必ず今回は晴らしたいとおもいます。
必ず、世界に復帰します!!
対戦相手・試合会場(ホーム又はアウェー)は来週決まります。
ホームにて開催の際には、是非試合を見に来てください。




明後日、日本に帰国後 今度はすぐに Davis Cup (男子ナショナルチーム国別対抗戦)
フィリピン戦が、アウェー(フィリピン・セブ)でありますので、またすぐにナショナルチーム合宿
とフィリピン遠征に入ります。
男子のナショナルチーム遠征も、フィリピンという事で非常に厳しい戦いに
なるとおもいますが、また頑張りたいとおもいます。

帰国後、お時間が合えばまたお会いしたいとおもいます。
本当に、ありがとうございました。

Devis cup/Fed cup 日本代表チームストリンガー
冨岡 信人


競技は違う道へ行ったが、ラグビー部の教え子!

世界で活躍する彼の話しは勉強になる!

今以上の精進を期待しよう!


やはり日の丸を付けて戦う姿は何時も感動!

自分が出来なかった夢を、北矢宗志・岩淵香里・富岡信人が叶えてくれました。

感謝!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
3

2011/2/7  6:01

晴天の舞子@動画編  ホームゲレンデ・CR舞子




パウダーばかりだった1月!2月に入り晴天の下、硬いバーンを高速滑走を楽しむ事が出来ました。

有難いですね。

さて良い週明け・・・・・頑張るだす!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ