にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/3/28  19:31

舞子が終わって!  ホームゲレンデ・CR舞子

まだ豊富な積雪なのにクローズした舞子!

地震で休止になって再開は考えられなかったですが、良くぞ復活してくれました。

そして最終日はTHA DAY!

今季の舞子は雪質も良く、かぐらへ遠征する事がありませんでした。

滑走が終わり、ハックルベリーへ寂しく1人で打ち上げへ行ったら、スタッタのパトさんと圧雪車の方が居て、厳かに3人で熱く打ち上げました。




今季も多くの方々と知り合い、お声掛けもしてくれました。

本来15時30分終了の長峰第二でしたが、ご厚意で30分延長!

16時の最終便に乗車して余韻に浸りました。

遊びに来ていながら、人の繋がりの大事さを教えてくれる舞子!

そして多くの義理人情に厚い連中ばかりで、本当に私は幸せです。

恩師に仕事もスポーツも遊びもすべて真剣にやれ!!と指導されました。

手抜きは絶対にダメだ!と。。。。

この舞子のシーズンは手抜き無しで多いに遊ばせてもらいました。

で多くのゲストも来舞してくれ、喜んでくれた!と自負しています。

また、おいおい舞子ネタは投稿してまいります。

これからは、かぐらと奥只見、志賀方面で雪がある限り、真剣に遊ばせて頂きます。

ありがとうございます。

感謝!





余談ですが、これから釜石へ行ってきます。

どんな現実か、この目でしっかりと真摯に見てこの先の事を考えたいと思っています。

何もできませんが行ってきます。

また現実をこの場にて、投稿してまいります。

皆様に本当の姿を知ってもらう為にも!

私が行くと言ったら、地元のマコチャンは大きな車を貸してくれました。

同級生の歯医者は沢山歯ブラシを持ってけ!!と分けてくれました。

銀行の支店長が来社したので、その旨を伝えると行員に話し、何か集めてくれるそうです。

皆の善意や励まし程、勇気を頂ける事はありませんね。

では、行ってきます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
4

2011/3/28  6:59

晴天な舞子!  特派員報告


本日の朝の舞子は、雲ひとつない晴天!

そして寒い!ゲレンデはさぞ良いコンディション!

でも昨日で終了!

雪が本当に多いです。

これから、田植えの準備の季節だけど遅れるだろうな!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ