にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/4/8  16:52

感謝@かぐらスキー場にて!  かぐら・みつまた・田代

本日は雨予報のかぐらへ向かいました。

娘は2日間、結構滑走したようで熱っぽい!との事で休み!

一人で向かいました。

気温も低く、みつまたで珍しくコソ連!

クリックすると元のサイズで表示します

一昨日とは違い、金曜日なのか空いていました。

明日・明後日は劇混みが予想されますが。

クリックすると元のサイズで表示します

で、無料休憩所に近寄ると、私の大好きな斉○さんが居たので、立ち寄り常連さんたちと、話しをしていると・・・・・!

辰兄さん!っと入ってくる感じの良い方が!

クリックすると元のサイズで表示します

シーズン140日滑走の名スキーヤー・ヨーゼフさんでした。

シーズン始めも偶然平日にご一緒出来て以来の再会でした。

本日は会社の創立休暇だったそうで3連休との事!

で何本かセッションさせて頂き、リフトの上で辰兄さんにお願いがあるので、和田小屋に面を貸してほしい!と。。。。。

面貸せと言われても・・・・!

クリックすると元のサイズで表示します

でケーキとドリンクバーをご馳走になってしまいました。

昨季もご馳走になっちゃったんだよな!先輩としてはマズイ!

次節、合宿所へご招待する約束をしました。


クリックすると元のサイズで表示します

でお願いとは!!

4/4に投稿したPinchからのお願いを読まれ、義援金を渡して欲しい!と。。。。

いろんな所へ寄付機関はあるが、直接知り合いに!と。。。。。

いやーーーー!嬉しいですね。

シーズンに1回か2回しかお逢い出来ない友人からの申し入れ!

その場でPinch君に連絡をして直接お話しをして頂きました。

きっと畑中みゆき選手も喜ぶ事でしょう。

それから和田小屋で二人で熱いトークをしました。

こだわって年間140日も滑走する彼の考えはストリックで大人でした。

何よりも律儀な彼と知り合えた事が大変嬉しく思います。

今回スキー日記に投稿したら、多くの方々が賛同くださりPinch君と連絡が取りたいと言ってくれました。

ネットの力は大ですね。

少しだけスキー日記がお役に立ててるようです。






本日のヨーゼフさんの滑走勇士!


かぐらには、いろんな方が居ます。

大切な友人も多くいますし、締めないといけない輩もいます。

今日ほど、かぐらへ通っていて良かった!!と感じる日はありませんでした。

きっとpinchに賛同してくれた皆さまの熱い思いが被災地に伝わるでしょう。

ひとまず14日に塩釜へ行くそうです。

次は29日・・・・・私も29は行ければ同行と考えています。

門下生も連休に生徒を連れて宮城へ行くそうです。

教え子も現在栗原市にボランティアに行っていて、昨夜は怖かったけど無事!とつぶやいていました。



皆で少しでも復興に何か出来たら良いですね。

何か??熱い思いを持ち続けましょう。

ヨーゼフさん、ありがとうございました。

心より感謝・・・・・義援金は私からpinchに間違いなく渡しておきます。

感謝!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!


頑張れ!釜石!頑張れ東北!

皆で力を合わせ復興を!!
5

2011/4/8  9:01

本日のかぐら  特派員報告


薄曇り・良く滑ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ