にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/5/27  15:40

Fainal 10〜11Season@Kagura Snowpark  かぐら・みつまた・田代



本日、私辰兄は、10〜11シーズンを無事怪我もなく終了する事が出来ました。

少雪で始まったシーズンでしたが、11年になると豪雪・・・・・散々深雪を楽しみました。

今季も多くの方と新たに知り合い、また多くの友人たちと雪遊びをさせて頂きました。

3月11日には、あってはならない震災に見舞われ営業を休止するスキー場が出る中、ホーム舞子とかぐらスキー場は営業をしてくれました。

この場をお借りしてスタッフの方々の勇気と行動に熱い拍手を贈らせて頂きます。

感謝!

クリックすると元のサイズで表示します

最後にメインゲレンデに感謝を込めて一礼させて頂き、ゲレンデを後にしました。

クリックすると元のサイズで表示します

千葉から魚沼の魅力に取りつかれ、一生懸命湯沢で働きながら、スノーボードの上達を目指しているチーチャンとも、やっと無料休憩所でお逢い出来ました。

志の素晴らしい女性ライダーです。

クリックすると元のサイズで表示します

最後に事務所へ行き、私の大好きな人情支配人にご挨拶させて頂きました。

コーヒーまで御馳走になってしまい、色々とお話が出来ました。

帰り際に、ボランティアへ行く際、クレグレ怪我には気をつけるように・・・・と温かなお言葉まで頂きました。

明日・明後日はついにバス輸送だそうです。

お世話になりました・・・・・感謝!

クリックすると元のサイズで表示します

昨夜は、偶然道端で遭遇したチーム舞子のダチ達が、私のFainalを祝ってくれました。

素晴らしい仲間に感謝!

クリックすると元のサイズで表示します

で、何と私の舞子の親友・オクソエ君が湯沢の駅前に居るのには驚きました(爆)


これから、また多方面で多忙なオフになります。

震災で苦しんでる方々の分も精進する所存です。

オフの日記や、今期の思いでもおいおい投稿させて頂きますので、引き続きスキー日記を御愛読頂ければ幸いです。

これから半年お世話になった合宿所を綺麗に清掃して、明朝帰京します。


10〜11シーズンお世話になった、すべての皆さま方に心より感謝申し上げます。

また里や、来期元気に笑顔でお逢いしましょう。

感謝!

                              辰兄
                                                  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!



がんばっぺ東北!

必ず復興を!
16



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ