にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/3/26  6:05

玉原  群馬エリァ

転戦3日めは毎年1度は行く玉原!

新潟・長野・群馬・・・・滑れる間の転戦も中々です。



クリックすると元のサイズで表示します

山頂からは玉原湖が綺麗に見えています。

小さいスキー場です。野沢のやまびこゲレンデ程度。

しかし東京から近い事もあり、そこそこの来場でした。

クリックすると元のサイズで表示します

山頂が一揆に滑り降りてもあっと言う間・・・・でも楽しい。

前日はガチガチのアイスバーンで強風のようでしたが、絶好のスキー日和・ラッキーです。

午前のみ、スクールに入校して悪い所の修正をして頂きました。

そして新たな基礎練習のネタを頂き、午後はひたすらコソ練!

クリックすると元のサイズで表示します

ここは4月の第二週にプライズ試験があります。

もう少し練習して来期に挑戦しようと思います。


私の知り合いの正指導員も、のちに長野県連で合格したエキスパートも軽く落とされた難所・・・・受ける価値ありますね(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

そして沼田の旅籠屋さんにお世話になりました。

って言うか寝るだけなんですが!

春休み金額で素泊まり8400円でした。朝軽い軽食が出ます!

クリックすると元のサイズで表示します

夜の部は盛り上がり過ぎました。

19時〜気がつけば24時過ぎ!

毎期、玉原のスタッフの方々の飲むのが、何故か恒例になってしまいました(笑)

月夜野の友人・シマロンも来る予定でしたが、急遽の出張が入り残念!!

次回にでも・・・・!

年に1度ですが友人との交流は嬉しい再会です。

バカ話で盛り上がり、最高でした!

お陰で昨日の岩鞍が辛かった(笑)


玉原の皆様、今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。感謝!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ