にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/9/26  8:51

冬の便り!  オフの出来事


何だか良い季節になってきましたね。

実に熟睡でき、昨日も晴天の下チャリトレをしてきました。

で・・・帰宅すると、見かけない封筒が。

開けてみたら


クリックすると元のサイズで表示します

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳と小海リエックス・スキーバレーの早割りの案内が。

何故、来たのかは不明ですが、10月中の申し込みだと、この2箇所のスキー場共通で25000円だそうです。

近くの方には良いですよね?

更に、王国シーズン券と記載されていました。

この2つのスキー場に加え、八千穂高原・富士見高原・しらかは2in1・白樺高原国際・伊那スキーリゾートの7箇所で40000円だそうです。

どこのスキー場も売り込みの季節になりましたね。

皆さんも悩んでいる頃でしょうか?

私は例年通りだと思います。


早いですね!来月の今頃は狭山へ仲間と行って温泉に入り、鳥金で焼き鳥を食べているでしょう(笑)


ではでは、皆様良い週末をお過ごしください

私は本業の練習会に参加後は、何やらサンバカーニバルとやらが郊外であるらしく誘われてます(笑)

で・・・・
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ