にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2009/11/24  17:15

立山滑走記!  その他の地域

続々と滑走しました!とメールや連絡が来ますね!

皆様、待ち遠しかったのでしょう。

どうぞ怪我の無い、素晴らしいシーズンになる事を願いたいですね。

そんな中、やはり強者は居ました!

チーム美大の新婚2名。。。。

クリックすると元のサイズで表示します


こんにちは〜

足の具合は大丈夫ですか?

かぐらオープンで、いよいよシーズンINですね。

我が家は一足お先に、連休立山に行ってきました。

例年に比べ雪が少なく、岩でガリガリやることも何度かありましたが、膝パウダー!
11月に初滑りで最高のパウダーを堪能してしまい、この後これだけの雪に恵まれるのはいつになるやら…と思うと、帰ってからの淋しさもひとしおですが。

お互い怪我なく楽しいシーズンにしましょうね!


早くもパウダーとは驚きました。

画像は新婚野朗のケンタロウの勇姿ですね!

いいづか女史は何時もパワフルで、攻撃的!富士山も何回も登り滑り降りてる強者!

私はチーム美大の監督ですが、辞任してただの部員になりたいと思います(涙)

何とも羨ましいですね。

私も少しだけその気になってきました。

いいづか女史・・・・・素晴らしい報告ありがとうございました。

感謝!!

今期もお手柔らかに宜しくお願い致します。
10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ