にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/6/30  15:56

09〜10の思い出-2  分類なし


梅雨は嫌ですね!

昨夜はチャリで呑みに行き、帰りは豪雨にあたりビシャビシャになる羽目に(爆)

今夜も呑みなのですが、一雨こないと良いのですが。。

さて、昨期滑走させて頂いた方や、山の景色の静止画を編集してみました。




やはり雪山は良いですね。

今期も多くの方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

時折こんな画像を見ていると、益々暑くなるこれからなのに、冬山が恋しくなるものですね!

オフになって1ヶ月が過ぎましたが、充実のオフを過ごさせて頂いてます。

皆様も御自愛ください。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村



クリックすると元のサイズで表示します


サムライJAPAN、残念でした。

でも120分間の死闘、素晴らしかったですね。

PKを残念ながら外した駒野選手!私は彼の試合中の激しいDFが目に焼きついています。

彼がサイドバックだったから、決勝トーナメントまで進出できた大きな原動力と思っています。

彼らの涙・・・・日の丸の重圧、良く戦ってくれました。

間違いなく日本サッカー界の躍進に繋がる事でしょう。

世知が無い世の中で、国民が心一つになって応援できた、4年に1度のイベント!

身体をはって戦った彼らに心より拍手を贈らせて頂きます。

ありがとう!


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ