にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/12/31  10:29

須原スキー場  新潟エリァ

クリックすると元のサイズで表示します

昨日須原スキー場から見た、近辺の集落と雲海・綺麗でした。

クリックすると元のサイズで表示します

山頂からの魚沼の山々も絶景です!

クリックすると元のサイズで表示します

出だしが約40度位ある非圧雪ソーン!

楽しんじゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

あちこちに遊び場があります。

当然、整地も良いピステンがかかっています。




クリックすると元のサイズで表示します

平日は2000円で終日遊べるようです。

今回は特別単価3500円に駐車場1000円もかかりましたが、親子で1日遊ばせて頂き、安く従業員の方々も感じよく、感謝のスキー場でした。

もし機会があれば、行ってみてください。

降雪後は・・・・・頂きかも?ですよ!





さて、スキー日記をご覧になっている皆様!

私は2010年の業務をすべて終了して。これから3日間は年一度の愚妻孝行!

水入らずで過ごす予定です。

激動の1年、世知がない世の中ですが、皆様のお陰で良い1年を過ごす事が出来ました。

本当に感謝です!

2011年もより一層精進と努力をして、もっともっと良い年にする所存です。

どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

世知がない昨今こそ、感謝の念を普通にもち、そして人情を大事にする事こそが良い人生を歩む最大の近道と考えています。

十人十色・・・・・・でも自分が良ければ・・・・・と言う考えは絶対に間違いと認識しています。

人間は絶対に1人では生きていけません!これが私がラグビーと言うスポーツから学んだ、チームメイトを大事にする精神!

2011年も、そんな生き方を貫いてまいります。


皆様に於かれましても、どうぞ良い2011年をお迎えください。

今年もお世話になりました。

ありがとうございました。

感謝!!


スキー日記

辰兄
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ