にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/3/7  17:04

ニセコでの出会い!  北海道


人って素晴らしい出会いがあるって今更ですが痛感させられました。

ニセコの話題は色々と投稿したいのですが、どうしても都内に居ると多忙!

でもこの事だけは、どうしても投稿したくて動画も作成しちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

ニセコの粉に取りつかれ、劇パウと戦うジャンキー達!

スキー日記を昔から、見てくれていて、私のニセコ上陸を知り劇的な出会いをしました。





初めてとは思えないほど意気投合!

やはり目指している共通点があると、関係ないんですね。

でも皆様は私とは違い本物!

驚いたことに、ボスのjoeは舞子のグングンも知ってたし、加山キャプテンの急斜面が
穴場とも教えてくれました。

ヒロはガーラでイントラをしていて、カナダの永住権も取得したそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

メールをくれた、好青年のゆうだいは、予備校時代から、私の{おはようごさいます!}動画を楽しんでくれていたうです。


深雪で転倒して板を100mも滑落させ、発見した話しやら物が違いました。

また友人が増えました。

感謝てすね。


取り急ぎ、どうしても投稿たくて!

ありがとうございました。

感謝!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ