にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2012/4/20  8:44

復興のり  ボランティア



先般、かぐらの無料休憩所でお逢いした、畑中みゆき選手から復興の、のりが送られてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2種類。。。

1袋700円で、その中の100円は復興義援となるそうです。

私は25袋づつ購入。

その会話を聞いていた、無料休憩所の寮長は早速10袋購入してくれました。

色んな形での復興支援。



みつまたスノーボードスクールの福島プロは、22日に田代で小さいスノーボードクロスの大会を開催し、160名がエントリーしてる中、参加費の中の500円は義援金にするそうです。


1年1か月が過ぎ、忘れそうな震災・・・・まだまだ多方面の活動が行われています。

嬉しくなるのと共に、私ももっと積極的にやらなくては・・・・と反省させられました。


昨日、仕事関係の社長が、東北へ連れて行け!と。。。。

勿論ご一緒する事に。



途切れない心・・・・いいですね!



クリックすると元のサイズで表示します

そしてこんな素敵なアンダーアーマーまで4着も同箱されていました。



のり、これからお世話になった方々に配りたいと思っています。


皆様も購入してみたらいかがですか?


畑中選手のHPのメールから連絡してみてください。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!



がんばっぺ東北!

必ず復興を!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ