久し振りの「ツナミ警報」
「すぐにげて!」「つなみ!にげて!」
の画面とともに、アナウンサーも、「緊迫感」ある口調で放送するようになった。
東日本大震災〜かな。
今の所、1Mまでほどのツナミだけど、これからまだ分からないそう。
東日本〜の時も、低いツナミの後10M以上の大津波だったものね・・
怖い怖い

早朝6時頃からずっとこのニュース続いてる・・・
ずっと見てる。東日本〜の時も、ずっと見てて、あの大津波が陸を襲ってくるところを、リアルタイムで見てた・・。
思い出すだけで怖い。
あんな風になりませんように・・・・











昨日は、何かの講演会?で来阪されたT川さんの奥さまK子さんと、何年かぶりの再会

(今は、博多に住む)
相変わらず、美しく、活動的な様子でした。
ここの所、Aさん、Kさんと、続けて久し振りの方々と会う機会が続いています。
どちらも、私の病気をとても心配してくれ、たまたま来阪する機会があり、連絡をくれてます。
有難い事です。
ナントか、病気を克服して、「元気」にならなくちゃ!!です。
昨日は、それで朝から出掛けてたけど


(新大阪辺り)
今日も梅田まで行かなくちゃ


です。
病気、病気とか言いながら、お出掛け続いています。
ステロイドのおかげで動けるんですけど・・・・
その「ステロイド」が、困ったもの・・「毒」みたいなもんですから
それ無しで直せる方法を考え中

津波警報、広がってる・・・1Mを超えて来た!・・・どんどん上昇してるみたい・・・
怖い・・・大丈夫かなー・・・・
怖いよ〜・・・

3