昨夜は、久し振りに(三日ぶり?)布団で横になって眠れたから、随分「楽」になりました

その風邪の間の週末に、パソコンも直してもらったし〜

で、今日は朝から溜まってた写真取り込みしてました

でも、マウスが使えなく、指での作業で・・(私苦手)時間かかりました

そして、久し振りのパソコンからの投稿です。
よう

TV見ました
第一回目の、タイランドVS日本の

「アマタ フレンドシップカップ」
各国12名づつで戦う。1、2日目は、男女でチームを組むフォアサム&フォアボール。最終3日目がシングル。
僅差で、日本が負けたけど、豪華メンバーで、かつ、珍しい男女カップルで、とっても面白かった
フィギア、日本選手権も見ごたえあったなー。
女子は凄いね、層が厚くなって来た。レベル高いよー!
男子は・・・
本人も、びっくり&喜んでた「高橋大輔」君の久し振りのステップ見れたし。
以前より身体も顔も締まった感じに見えたなー。
この大会は、門真、それも家から案外近い会場でやってたので、実際に観に行きたかったなー。
(家から数`、いつもの友の家からはすぐ)
体調も悪かったし(寒いからね、会場)それよりチケット取れないか・・
って、スポーツばっかりです。
自分が出来ないからね、せめてTVくらいは、です。
今年の、イヴもXmasも、体調不良で、何にもしなかった、出来なかったなー。
で、ささやかですけど、
毎年恒例の駅前のツリーのイルミネーションです。(ボケてるけど

)

6