メチャクチャいい天気です
最高の行楽日和

〜紅葉狩り日和

ですね。
(ただし・・コロナ増え続けてるから人混み注意です

)
ハルが入院〜手術してから、なかなか眠れず、自分の体調もイマイチのため、もうだるいやら気分が乗らず、な〜んにもせず、ただただ、ダラダラしてたこの数日。
夕べ、やっとまぁまぁ眠れたから、とっても楽。
やはり人間睡眠を取らないとダメなんですねー。
ハルは術後、全身麻酔のダメージと、頭の骨(耳の)を削ったため頭痛が酷く、辛かったようです。
今日は、だいぶマシになったらしく、それなりに元気そうでした。
コロナのせいで、病室に家族でさえ入れないのは、本人も家族にとっても大きな違いがあるね・・・
今は、ライン


とかで連絡を取り合えるので、それは助かりますね。
手術翌日だけは、辛いのとアレコレでなかなか連絡来なかったけど、その日以外は、術前術後たくさんライン交換しています。たまにフェイスタイムで。
「二度とこんな思いしたくない!」とか言ってたけど・・
当たり前だよね、誰でも。
順調だったら、来週、月曜日か火曜日には退院です
普段、ブーブー、ぶつぶつ言い合っていますけど、こういう時は、やっぱり心配度マックスになりますねー、たった二人だけの家族なので。
まー、でも即決で手術を決めて良かった。
思ったより症状が進んでいたし、このまま放っておいたら、もっとエライ事になってた。
それは、若い見習い医師の子も言ってたって。
腫瘍が骨の代わりをしていたから「聞こえてた!」なんて、人間の身体って、「凄い」「不思議」だねー。
たかが耳。でも脳に近いのは間違いないからバカにしたらダメですねー。
そんなんで、今日は、睡眠

も取れたし、ご飯

もちゃんと食べれたし、持病の痛み

もほぼ治って来たし、この好天

! 活動開始

(って、普通の家事をやったって事だけど)
そして、その辺をちょっとだけ歩いて来た


(ハルが入院してから、家事も全くしてなかった・・掃除も洗濯も、ご飯作りも。私が病人じゃないのにね〜・・・)
紅葉狩りにも行けない、この週末。
近所の木の紅葉で我慢。
真っ青な空。
ホール建物に写ってるのは、私の住むマンション。
そう、週末は全てと言っていいくらい出掛けて来た私等。
今週末は滅多にない お出掛け

当り前ですけど・・・
その辺をブラリして来たのも、ハルが、「じっと家にばかり居ないで、どっか出掛けたらどうだ」と言ってくれたから。
病人は、向こうで、私じゃないのにねー



7