ダイヤリー

2007/8/19  21:47

夏 今日までを振り返って  日々の暮らし

クリックすると元のサイズで表示しますいつの間にか季節は夏になってしまいました。
新しい環境におかれ一日一日を流されていました。
一人暮らしの開放感と緊張を感じつつも、おかれているを楽しもうと張り切っていた毎日を振り返ってみました。
(この数ヶ月を思い出して・・・・)
4月 県立音楽堂へイルマーレのコンサートを聴きに、また渋谷で30年ぶりの友人に出逢ったあとモジリアーニ展へ。名古屋からは友人が訪ねて来てくれ旧交を温める、そんな中お仲人さんの訃報が入り葬儀へ。
5月 ゴールデンウィーク中は一生懸命仕事に励み、下旬は上海へ。(この時のことは改めて)
6月 サントリー美術館、みなとみらいホールで「道」のコンサート、それから職場で倒れ救急車のお世話になったりもして。トホホ・・・・
7月 名古屋と大阪へ。またご縁があって女声合唱団に入団することに。新しい曲を歌える喜びを味わう。
体の変わり目なのかストレスからか虫刺されからアレルギーを起こし全身に湿疹が出来る。皮膚科を受診し一週間塗り薬と飲み薬を続け事なきを得る。
その後、車山高原、霧が峰、八ツ島湿原バスツアーへ。日光キスゲが満開の上、梅雨の晴れ間の絶好のお天気に恵まれ日常を離れ気分爽快リフレッシュ。
娘が出張の為、孫を連れて来る。久しぶりに孫と二人の時間を過ごす。成長の早さに驚かされる。
8月 龍王峡ハイク。大雨の後でダムからの放水もありマイナスイオンいっぱいの中を30数年前の記憶を辿りながら歩く。
お盆の間、猛暑を避けるようにクーラーの効いた職場で仕事に励む。これもまた楽し。
業務テストも終わり、やっとこの数ヶ月を振り返る余裕が出来た次第です。
こうしている間にも時間はサラサラと流れ私の人生の1ページが埋められていきます。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



AutoPage最新お知らせ