ダイヤリー

2007/12/17  11:10

ストレス  日々の暮らし

最近、いろいろと刺激が多すぎたのかパンクしていました。
インフルエンザが流行っているというのでマスクや嗽手洗いと対策をしていたつもりなのですが体力が弱っていたのか気が緩んだのか胃腸風邪に罹ってしまいました。
1週間籠もっている間に桜の木はすっかり葉を落としてしまいました。
上海から帰ってきた時には綺麗な紅葉を見せてくれていたのに季節は確実に動いているのですね。
国内にいる間に年金のIDを取っておこうと申し込んだら住所変更がされていないことが発覚。大急ぎで手続きの依頼をしました。巷で話題になっている年金記録漏れの「年金特別便」などのお知らせが届かないそうです。すっかり手続きしていたと思っていました。なんてことでしょう!!
他にもなにかこんなことは無いのか心配になってきました。
このての手続きには時間がかかるのですよね。
住所変更の確認をしてから再度IDの申請をしなくては。(申し込んでから2週間かかるらしい)

こんな時にまた歯磨き中に詰め物が取れてしまいました。10月に受診した時にはこれで大丈夫。悪いところは無いと言われて安心していたのに・・・・いい加減です。
近くの歯科医院に駆け込んで診ていただいたところ他にも治療が必要な箇所があることが分かり、あのまま○○歯科医院の言うとおりにしていたら上海に行ってから困っただろうと思うとゾ〜〜〜です。
短期集中治療をしていただけることになり今日も行ってきます。
年の瀬も押し迫りなんだかこういったことがストレスになります〜。
0



AutoPage最新お知らせ