2011/8/29  16:08

アモイ(厦門)に行ってきました♪  日々の暮らし

8月26日(金)からアモイ旅行をしてきました。

天気予報では三日間とも高い降水確率と雷マークがついていたので心配していましたが

家を出る時だけの雨で帰ってくるまでは素晴らしいお天気に恵まれ楽しい旅が出来ました。

まだまだ晴れ女の威力は続いているようです(気合だぁ〜)

私のPCは日本に置いてきたのでこの時の様子は9月に帰国してからyahooブログにUPします。

クリックすると元のサイズで表示します


さて今日は旅行の間の大洗濯を干していたら太極拳に5分ほど遅刻してしまいました。

すると「Tanpopo来了 Tanpopo来了」と言って歓迎してもらえ「どうして?」の気分でした。

アモイ旅行へ行くことは伝えてなかったのですでに日本に帰ったと思われたのでしょうか?

そして功夫扇をまだ覚えているか?老師はTanpopoが来ないと功夫扇をしないのよ

久しぶりに皆で揃ってしました。バッチリ揃って気持ちいい〜 

まだまだ忘れていませんよ。だって大好きですから。

アモイの公園でも早朝練習している人たちを見てイメージトレーニングをして来ました(笑)

こんなふうに良くしていただいて非常感謝

後ろ髪を引かれながら戻ってきた上海ですが

今度は上海に後ろ髪を引かれながら日本に帰ります。

ちょうど台風が近づいてくるようですが飛行機は飛ぶかしら・・・・・
0
タグ: 日常 日記



AutoPage最新お知らせ