2006/5/20  9:52

雨の多い時期になりましたね。  美容

ここ最近湿気の多い時期になりまして梅雨の気配を感じる今日この頃ですが、癖毛に悩む皆さん梅雨対策はお済でしょうか?
癖の強い髪の毛は湿気を含むと、くるるーんとうねってしまいますよね!?
お客様からも『何とかしてぇーッ』とこちらに駆け込むお客様も増えています。
困りますよねこの湿気!!
そんな悩みを即解消してくれるのが縮毛矯正をさらに進化させたWRAP独自の癖毛修正【さらん】です。
どう進化しているのかというと、お客様の髪のダメージ度合いに応じて薬を使い分けたり調合したりWRAP独自の技術を用いてとにかく客様の髪を傷つけないようにする訳です。ここで写真を紹介します。まず施術前ですが、
クリックすると元のサイズで表示します

アフロです!!!
彼女はもともとすごい癖毛でして更にパーマをかけてアフロにしていましたが、今回さらさらヘアにしたいということで【さらん】をします
根元は癖毛、毛先はパーマ、ダメージ度合いはそれぞれ違いますので状態を理解し髪に応じた薬を塗布した後放置し一度流します。
それから普通はアイロンで伸ばすんですがWRAPではブラシを使って伸ばしていきます、ドライヤーの熱が行き届いて奇麗に伸びますよ
クリックすると元のサイズで表示します

伸ばした後2液で固定しシャンプーします。
そしてぇーーーーークリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


ジャジャーーーンどうですかこの仕上がりどうぞ画像をクリックして確認してみてください!!
新しい髪が伸びてきても3ヶ月ぐらいはキープできますョ
癖毛でお悩みのみなさんに是非このさらさら感を実感して頂きたいです
【さらん】は部分的にも可能です。前髪だけとか『ここだけ跳ねちゃうの』という部分とかお困りの方ぜひどうぞ、もちろんショートの男性でも大丈夫です。価格はカット、シャンプー、ブロー、スタイリング込みで、部分8400円〜全体26250円です。ご予約お待ちしております。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ