思えば、話せる両親に庇護され甘え放題の幼少期。だが、常に周囲に我儘言う側だったはずの自分が、ふと気付けば『〜して頂戴』 『〜した方がイイんぢゃないか?』『〜なんですよ、聞いて下さいよ』『〜って、どうしたら?』と誰かに何かIMPUTされてばかりの毎日! バンドの創作活動による『発信』って概念を除けば、 私人としてのOUTPUT先、ってヤツが何処にも見当たらぬ。バンド活動と云う 大我儘を貫き続ける負い目が、いつしか『滅私奉公』ってスタイルを 醸成しちまってた。大人になった、ってコトなのかも知れないケドね! でもさ、もう人生も折り返し点から随分走ったし。 気侭なOUTPUTタレ流すも一興。ブレまくってもイイぢゃないo(^-^)o 昨日と言ってるコトが違ってもイイぢゃない♪ 『Wスタな日々』で行こうぢゃないの。基本的に、ロザリンドの事も 書くけれど、小さい頃から好きな洋楽アーティストの事とか・・・ネ。

2019/8/9

2019年も、はや迎えて3月の5  Wスタな日々

3月とは申せまだまだ雪も降ります。

身体についた雪を全力で振り払う朔太郎。
まだダウンジャケット着用w

断じてファッションでは無く、防寒と云うよりも
お腹の毛に雪でツララが下がると散歩後に
洗うのが凄く面倒臭いから、が正直なトコロです。


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します





















そうかと思えば春らしい陽光の降り注ぐ日も。

朔太郎のオデコ?頭頂部のつむじ感が伝わる写真でw



クリックすると元のサイズで表示します













































気になる匂いに出くわして考え込むの図。



クリックすると元のサイズで表示します




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ