ついに、ついにこの日がきました。
栞里の4歳のお誕生日!!
栞里、おめでとうー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳のお誕生日は、栞里が選んだ服を着て、栞里が選んだ髪飾りをして、栞里が行きたがっていたご飯屋さんでお祝いしたよ♪
美味しくて楽しくて、モリモリたくさん食べたね♪
栞里が生まれてきてくれた時のことや、それからお腹の中にいた時のことなども、昨日の事のように思い出すよ。
あなたは、天使よ。
あなたは、宝物よ。
あなたは、掛け替えの無いあなたよ。
そんな本日は、父の日が近いということで、お店に「父の日のメッセージカード」が置かれていたの。
栞里はここに、
「おとうさん しおりより」
と書いたのよ。
「おとうさん」と書いたのは初めての事で、お餅様は感動していたよ☆
それから公園へ遊びに行ったの。
草木が手入れされていて、お花がたくさん咲き誇り、それは素敵な公園よ。
芝生の広場で追いかけっこをしたり、木の陰に隠れて遊んだりして、とても楽しかったわね。
それから夕食は手巻き寿司に。
とっても上手に巻けたわね♪
お母さんの分も巻いてくれて、ありがとうね♪
そして大好きな苺のケーキでお祝いしたの。
栞里は苺がだ〜いすき!
お母さんが栞里に苺をあげて、お餅様も栞里に苺をあげて、更には早苗も栞里に苺をあげて。
後から確認したら、栞里は苺を10個も食べていたわ…。
しまった、完全にあげすぎたわ…。
お腹は大丈夫かしら…(~_~;)っっ
たくさん食べて、走り回って、栞里は1日大笑いの大騒ぎだったよ。
寝る間際まで、何度も何度も
「すごく楽しかった!」
と言ってくれて、お母さんも、とても幸せな1日となりました☆★
栞里、元気に育ってくれてありがとう。
▼素敵な育児ブログが沢山紹介されています
