バイスと私と天国のコロ

愛護団体から迎えた日本スピッツのバイスの日常と
天国のコロの思い出

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

名前  バイス  オス  誕生日2003年10月22日(仮)バイスはCATNAPにレスキューされケイトさん宅でお世話になりました。H20.10.22から函館で暮らしてます〜  2008年10月22日〜 2013年8月11日 推定9歳9月11日で天国に旅立ちました。 名前 コロ オス  1989年7月7日〜2008年3月27日 18歳8ヶ月と20日で天国に旅立ちました。 生後一ヶ月から楽しかった思い出ばかり。約2年の介護、 痴呆、癌、心臓が悪かったけど頑張ったコロちゃん

管理者

管理者 コロリン     両親を見送りコロちゃん、バイスくんは 今では天国です。 寂しいけど頑張ります!!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

↓お名前、URLお願いします

↓ショップで買う前に

いつでも里親募集中

お友達リンク2


虹の橋

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:コロリン
ギョンさんへ

こんばんは

>素敵なお部屋〜♪
↑普通の部屋ですが素適と言われて
嬉しいです。笑

>動画の中で、ひょっこりお顔を出したバイスくんに、笑みがこぼれました。
↑バイスくんは私がいるところに必ず
居ます。

可愛いですよ〜〜〜

ブログをしてる方は皆さん冷静ですね。

今、少しずつお米も出回っていますね。


http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
chiemomさんへ

こんばんは

>今真っ暗な中でPCのみが明るく光を放っています。
↑節電をされているのですね。

被災地の方のことを思うと今の私の暮らしが申し訳ないです。。。。

被災地の方には頑張って欲しいです。


http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

動物も津波で犠牲になったと思います。

悲しいね。。。。。

北海道は計画停電は無いのですが
少しでも節電したいです。

私に出来る事はしたいです。

>寒い避難所で耐えてられる方々を思うとヒーターを点けるのも考えてしまいます。
↑brbaさん、優しいですね。
そのお気持ち分ります。



http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:ギョン
素敵なお部屋〜♪
動画の中で、ひょっこりお顔を出したバイスくんに、笑みがこぼれました。

コロリンさんのストーカーバイスくんも、疲れて眠るバイスくんも、みんなを癒してる!!

いっぱい買っちゃう人、気持ちは分からないでもないけど、一回立ち止まって冷静になってみて欲しいですね。
きっと、日本人なら、気付いてくれるはず!!
と信じたいです。

http://ameblo.jp/white-haru/
投稿者:chiemom
先ほどはあし@でありがとうございました。
あまりあし@は使っていないのでもし気がつかないときがありましたら失礼をお許しください。我が家も今真っ暗な中でPCのみが明るく光を放っています。
被災地の方も少しは物資が到着しているようですが範囲が広い分 行き届かない所もあるのでしょうね。頑張って欲しいです。
バイス君はパパっ子なんですね〜〜〜。

http://blog.livedoor.jp/chiemom/
投稿者:taryomohabrba
幸せバイス君を見て思います・・
災害で動物の事は報道されないですよね・・神戸の時は預かると申しでられた方が有ったと思うのですが??

どこのTV局のインタビューか分からないのですが・・
水が引いた後でシャッターを開けてる小父さんが居たんですよ・・
レポーターが「猫の鳴き声が・・」って言ってたんです。
子猫が高い所のゲージの中で鳴いてるのです確か2匹?
ペットショップみたいで・・中をみた主人は
『全滅!どうしようもない、このまま閉める・・』と言ってシャッター閉めちゃったのです。
あの、子猫たちはどうなったのかと心配になりました。(遠く離れた私にどうしようもないですが)
あの時、それから先を放送しないし・・
レポーターも「子猫は?」とも聞いてなかったのですよ・・
写って無い所で聞いたかどうか分かりませんが?
離してやれば自由に何所へでも行けるのにね。

津波でペット達も沢山犠牲になったのでしょうね・・何事も明暗がありますね。


コロリンさんも節電に協力されてるんですね・・計画停電にはならないのですか?

西日本の我が家は節電で協力は出来ませんが・・
寒い避難所で耐えてられる方々を思うとヒーターを点けるのも考えてしまいます。


http://blog.goo.ne.jp/tarymomobrba1112love/
AutoPage最新お知らせ