バイスと私と天国のコロ

愛護団体から迎えた日本スピッツのバイスの日常と
天国のコロの思い出

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前  バイス  オス  誕生日2003年10月22日(仮)バイスはCATNAPにレスキューされケイトさん宅でお世話になりました。H20.10.22から函館で暮らしてます〜  2008年10月22日〜 2013年8月11日 推定9歳9月11日で天国に旅立ちました。 名前 コロ オス  1989年7月7日〜2008年3月27日 18歳8ヶ月と20日で天国に旅立ちました。 生後一ヶ月から楽しかった思い出ばかり。約2年の介護、 痴呆、癌、心臓が悪かったけど頑張ったコロちゃん

管理者

管理者 コロリン     両親を見送りコロちゃん、バイスくんは 今では天国です。 寂しいけど頑張ります!!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

↓お名前、URLお願いします

↓ショップで買う前に

いつでも里親募集中

お友達リンク2


虹の橋

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:コロリン
萌ママさんへ

優しいコメントありがとうございます。

バイスくんはカリカリだけじゃ食べなくなりました〜

カリカリにささみの缶詰を入れないと食べなくなりました。。。。

それも、ささみだけ選んでカリカリは容器の
外に出します。トホホ。。。

いつも、バイスくんに話してるの。。。
ずぅーとおうちに居るんだよ。
安心していいよ〜って
お話しています。

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
松の実さんへ

痴呆の症状はよく考えてみるとあったのですよね。。。。

でも、あまり気にしなくて。
バイスくんは環境が違うところに行ったので
「もしかして置いて行かれる」と思ったのかも。

今は落ち着いています。

でもね、毎日お漏らしかうん○を部屋に
落としています。あはは〜

老犬介護で一番の悩みがうん○です。

オムツでもマナーバンドでもダメですからね。

こればかりはどうしょうもないです。トホホ。。。

バイスくんには長生きしてもらいたいです!!
ほんとに可愛いですから。笑

私も体力をつけて頑張ります!!

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
★道楽★さんへ

痴呆は本人は苦しくはないそうですね。。。
でもね、看てるほうは辛いです。。。
コロちゃんの時に経験してるのでバイスくんは
まだらボケでいてほしいです。
>体調に気を付けられて頑張って下さい。Bye.
↑いつも優しいお言葉ありがとうございます。


http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
まあさんへ

バイスくん、若いお顔なんで得です!

人間でもお若く見える方がいますものね〜

バイスくんが羨ましい〜笑

>昼夜逆転は口では言えないほどに大変です…
↑コロちゃんは昼夜逆転でしたけど
そのときは人の手が一杯ありましたから。笑

バイスくんのときは一人で看るので体力勝負です!

>お体に気をつけてお過ごし下さいね

↑ありがとうございます。

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:萌ママ
バイス君、牛乳入れたらたべてくれたのですね。良かったですね。
色々工夫を凝らしてトッピングすると食べるかも知れませんね。

「バイス君♪いつまでもコロリンさんと一緒に暮らす事ができるのよ!
だから、安心して、ゆっくり年を重ねましょうね。」
投稿者:松の実
バイスくんのように急に
夜中のパトロールが始まる場合があるのですね。
コロリンさん、コロさんで経験済みではありますが、
どうぞ体調にはお気をつけください。
おそらく完全に痴呆症の茶々と思いますが、
「廃人のよう」とは思ったことないですね。
意思の疎通が出来ているとは言いませんが、
今の茶々もなかなか味があると思っています(笑)
バイス君、少しゆっくり行きたいですね。
ただ、バイス君、コロリンさんのところにきて
楽しいこと、美味しいこと、嬉しいこと、
たくさんあったし、
今もあると思っています。

http://chacha7946.blog14.fc2.com/
投稿者:★道楽★
こんちは〜
犬も人間も昼夜逆転現象は同じなんですネ〜
呆け現象はすべての苦痛から解放させる神様の処方と云われます。
周りの方は大変となりますが本人は Happy と感じているに違いありません。
体調に気を付けられて頑張って下さい。Bye.

http://blog.goo.ne.jp/masahiroshige777/
投稿者:まあ
バイスくん本当にそんなに急がないで〜

バイスくん老犬とは思えないお顔してますよ
コロリンさんの愛情たくさんもらって幸せいっぱいのお顔ですね(^^)
昼夜逆転は口では言えないほどに大変です…
お体に気をつけてお過ごし下さいね
AutoPage最新お知らせ