バイスと私と天国のコロ

愛護団体から迎えた日本スピッツのバイスの日常と
天国のコロの思い出

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

名前  バイス  オス  誕生日2003年10月22日(仮)バイスはCATNAPにレスキューされケイトさん宅でお世話になりました。H20.10.22から函館で暮らしてます〜  2008年10月22日〜 2013年8月11日 推定9歳9月11日で天国に旅立ちました。 名前 コロ オス  1989年7月7日〜2008年3月27日 18歳8ヶ月と20日で天国に旅立ちました。 生後一ヶ月から楽しかった思い出ばかり。約2年の介護、 痴呆、癌、心臓が悪かったけど頑張ったコロちゃん

管理者

管理者 コロリン     両親を見送りコロちゃん、バイスくんは 今では天国です。 寂しいけど頑張ります!!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

↓お名前、URLお願いします

↓ショップで買う前に

いつでも里親募集中

お友達リンク2


虹の橋

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:コロリン
やっぴえろさんへ

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

性格なんですよね〜

何ごとも自分ひとりで抱え込んでしまいます。

母もせん妄になって心配ですが24時間点滴では
連れても来られません。。。

心配が尽きなくて。。。

バイスくんは私に気をつかって???笑

良い子なんですよ〜

バイスくんは本当に居るだけで可愛いですね。

いつも温かいコメントに感謝です。

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
taryomohabrbaさんへ

brbaさん、いつもご心配をおかけています。

性格的に頑張る傾向がありまして。苦笑

函館も最低気温は一桁になり寒くなりました。

おうちも人が少ないと寒く感じますね。

>いつも遊びには来ているのですが・・
↑私もお邪魔していますがコメントできず
読み逃げばかりです。

母が入院してホントに楽させてもらっています。

信じられないぐらいの手抜き生活ですですよ。笑

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:コロリン
ポーちゃんママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。

コメントも嬉しいです!

ポーちゃんも保護犬だったのですね。

同じ里親として嬉しいです。

もっとたくさんの方が保護犬に目を向けてもらえたら良いのですが。。。

本当にオムツは色々試しましたがなかなか
思いどうりにならなくて。

今は赤ちゃんのオムツで漏れることがなくて
とっても楽をさせてもらっていますよ〜

母やバイスくん、私に優しいお言葉ありがとうございます。

母も今回はせん妄にはなっていなくて助かっています。

ブログをしていたらURL教えてください。
是非、お邪魔したいです。

http://white.ap.teacup.com/baisu/
投稿者:やっぴえろ
こんばんは、コロリンさん

大変でしたね。
でも、頑張っていますね。
コロリンさんも、バイス君も、お母さまも。

でもね、
いつも思うんですよ。
バイス君、コロリンさんのこれだけ思われて、
それだけで、とても幸せだって。

暖かい家の中で、
ちょこんとクッションに乗って。。。
『ボク幸せだよ』って言ってますよバイス君。
僕には、いつもそう聞こえます。

だから、大変でしょうけど、
元気出して下さいね。
いつも見守っていますよ^^

http://cigarstop.blog.fc2.com/
投稿者:taryomohabrba
コロリンさん・・お久しぶりです。
神戸も肌寒くなりました・・函館はもっと寒いのでしょうね?

いつも遊びには来ているのですが・・読み逃げしておりました。

W介護大変だと思います・・何時もコロリンさんがダウンしちゃわないかと心配です。

お母様もバイス君もコロリンさんが頼りですもんね。
どうぞご自愛下さいね。


http://blog.goo.ne.jp/tarymomobrba1112love/
投稿者:ポーちゃんママ
こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
ずっと読ませていただいています。
バイス君、赤ちゃんのおむつを使用するようになったんですね。 我が家のポーちゃん(ポメラニアン)も使っています。
ポーちゃんもオスです。バイス君と同じ保護犬なので正確な年齢は分かりません。
保護時は去勢をされていなく、マーキングがひどく、又吠えたりする時におしっこがぽたぽた漏れてしまいます。
コロリン様がバイス君に対する思いと同じで、この子が色んな過程を経てやっと我が家に来てくれたのにおしっこの事で躾をするのも可哀想で犬友さん達に相談した所、人間のオムツを使用する事を教えてもらえました。
私の使い方は同じオムツですが、写真のオムツを横にして腹巻状態でしっぽの穴は開けずに使っています。おちんちんの先がオムツの中に入っていればめったにズレル事もなく漏れる事も、蒸れる事もありません。
暑い夏はなるべく幅を狭くして使っていますよ。難点は幅を狭くするとスカートのようにダブつくのでかっこ悪いです(#^.^#)
ワンちゃんが快適に過ごせて、飼い主様が使いように利用するのが一番ですね。
コロリン様、お母様、バイス君、皆様が穏やかに過ごせますように遠く北陸のバイス君いちファンですがお祈りしています。
AutoPage最新お知らせ