(仮称)プチコのホメスタ研究所

当駄ブログを楽しんでくださったみなさん長らくありがとうございました
このブログは更新終了しましたが消す事はありませんデスYO☆

 
新しいブログできました!がっつり親バカブログでぇす → ジークにいさん魂soul                                            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。旧バナー

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

命のために

ねんれい

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bialbero
スミっさんぺ
>で、昼飯のソバが華から出そうでした!( ̄・・ ̄)
で、出たにょか?ん?ん?!(大笑)

まぁそんなコト言わんとっつーか?
言われんでも数年後でも少子化対策に歯止めをかけてたりするのが人間ですぜ(ニヤリ)
ちなみにどこぞテイストで言うなれば…
人間の子供はごっつお金がかかるし、将来病院代だけでなく塾代も遊興費もクソかかるので、ガッツリ貯金してから計画たてないとダメですっっ!!なんてね〜w

宅急便楽しみ〜♪厚さ2cm以下ならメール便も可です(爆)
投稿者:スミス
>ん?ん!?(笑)
で、昼飯のソバが華から出そうでした!( ̄・・ ̄)

ニンゲンのお子…
何となくワタクシ育てる機会が無い気がするのですがwww
そうですよね、ちょっと調子に乗りました(⌒〜⌒)
まだまだ頑張れる気がします!

メッセ全く急ぎません♪
びあるさんの重荷になりませんよーに!
こちらこそ「キマグレ宅配便(笑)」気長にお待ち下さいまし〜☆
投稿者:bialbero
あかしあさんぺ
まーぢーでーーーー!!!
あぁぁぁぁ午後診だったんよ。とほほ
メロンちゃんまだ会ったことないし会いたかったよー(泣)
あかしあ家はしばらくないだろけど、今度センセんトコ行く時は携帯にメールちょうだい!
定期健診がてらウチも行くし、んでお茶でもいかが?
ウチはさとちゃんやみつるんの足元にも及ばないけど、全般的な受験の話とかききたいしぃー(←それが目的かよw)
投稿者:bialbero
スミっさんぺ
毎度どもです〜
アタシは肩の力はぐにゃぐにゃに抜けてますが、肩こり体質がなおりませんw

>始めた当初は「虐待ご飯」と言われていたイメージがどうしても抜けなくて(>_<)
そして今やドライフードを虐待ご飯と思ってるワケでしょー?ん?ん?!(笑)
ほんと人間ってのはいらん脳ミソがついてるからね、恥も外聞も捨てて素になれば…つか?
フェレットの素直な体が全て教えてくれてるってね♪
そうそうドライフードによるインスリメカニズムネタの件、ちと修正中(ツカミが前メッセに繋がらねーw)しばしお待ちアレ〜

>育てて行く我が子であるという点ではニンゲンの子と変わらないのですね!
ちょっとマジレスでスマソ
よく言われるコトだけど全然違うですよん♪
それは人間の子供を育ててみたらわかるデス。
なんつーか?フェレ育てるなんて人間にくらべればごっつ簡単っすよ。
だから「もっとみんな頑張れるよ!」って思うの。ホント。。
投稿者:bialbero
ちょこらーたさんぺ
いらさいませー♪虐待メシブログへようこそ!!←ヲイヲイ
とか言って…存じ上げてましたですよ!ふぇれってぃでスミっさんトコのコメ見て気づきましたデス。
ま、ソレ以前に白い(白くなったw)いたちさんブログとして脳内にインプットされちょりましたデスのよ。おほほー
こちらこそコソコソ拝見させて頂いてましてすんまそん♪

そうですかー!慢性下痢よくなったんすね〜
やっぱ発酵食品入りの手作りご飯は、おなかに効果絶大っすね。
お聞かせ頂いて嬉しかですたいっっ ありがぢょんデス
おなかが良くなるとじょじょに体の機能にも変化が出てくると思いますんで、またぢっくり観察&おつきあいされてくださいませませ〜
これからもヨロスクです♪
投稿者:あかしあ
ねぇねぇ〜いつものビョーイン?
私、午前の遅い時間帯に、メロンちゃん連れて行ってたのよーー。午後行かれたのかしら?
投稿者:スミス
びあるさんのブログで手作りごはんの肩の力を抜くことができた者のひとりです。
手作りを取り入れてまだ3ヶ月のぺーぺーですが
始めた当初は「虐待ご飯」と言われていたイメージがどうしても抜けなくて(>_<)
食べられる(ニンゲンより気を使ってる笑)食材を組み合わせているにもかかわらず
「死んじゃうんじゃないか…」と不安で仕方なかったです。

こちらのレシピを拝見してびあるさんの考え方を読ませていただいてからは
少しずつ知識がつきましたし
何より結果を出してくれる我が子を見て自信がつきました。
何度言っても足りないくらい感謝してます。有り難う御座います!

フェレットという四つ脚の獣なだけで
育てて行く我が子であるという点ではニンゲンの子と変わらないのですね!
これからも我が子の声を聞いて、びあるさんのブログを読んで、
良いごはんが作れるように勉強させていただきます♪
投稿者:ちょこらーた
はじめまして。
…なのにいきなりビックリされるかもしれませんが^^;
bialberoさんにすごく感謝しているのです!
いつかの記事に踏み出す勇気をもらい思い切って手作りを始めました。
でもって不安ながらも始めたら・・・慢性下痢がぴたっと止まって!(驚
まだまだこれからですが、それだけでも感謝感謝なのです〜><

過去ログも読ませて頂いた後なのですが、今手作りで気になるなーって調べていもいつもHITしヒントとなる事が書かれてあって何度も読み返させてもらって助けられています。
ほんと、一方的ながら・・・(笑)ありがとうございます!

http://ameblo.jp/louis-jose/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ