(仮称)プチコのホメスタ研究所

当駄ブログを楽しんでくださったみなさん長らくありがとうございました
このブログは更新終了しましたが消す事はありませんデスYO☆

 
新しいブログできました!がっつり親バカブログでぇす → ジークにいさん魂soul                                            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。旧バナー

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命のために

ねんれい

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bialbero
あかしあさんぺ
おひさですー♪
これでついに我が家もオコジョさん世代の子達が昇天してしまいましたよ。
あっちでは7年前のようにみんな楽しくやってるんだろうね〜
お好み焼き時代が懐かしいなぁ。。。
投稿者:bialbero
ガーさんぺ
ほんとに長いプチこちゃんとの生活ですた。
今も居ない気がしないっつーくらい存在大っすね。

じぷのコトは読んでもあんまりわからんかったっしょ?
生前は良い子すぎて書くことがなかったし、亡くした病気には自分自身ふがいないと思ってるし。
そのふがいなさは今も引きずってて、だからずーっとじぷのコトは文字にもできずにいる。
じぷの存在は良くも悪くも心の支えっす。
ガイがちょっとじぷに似てるんだけどね、どっちかっつーとおすぎ色の方が濃いw
みんなそれぞれにおもしろい子達だね♪
投稿者:あかしあ
ご無沙汰してます。
うん、いろんな旅立ち方があるけれど、パートナーさんが納得した旅立ちであれば、それでいいんだと思うわさ。
ばいばい、ブチこちゃん。お空で元気にしていてね。
投稿者:☆ガーランド☆
プっちゃん、ずっとずっとママソと二人三脚できてたんだもん。
突然のようで、突然じゃなくて、今までゆるやかにきてたってことですよね。

ふとこの間、そういえば私じぷくんの事をあまり知らないかも・・・と思って、フェレットカテゴリーを全部読み返したんですよ。
じぷくんの事も知って、プッちゃんのお迎え時期からの事もずーっと読み返してみて、やっぱりプチこちゃんとママソの二人三脚のすごさを感じた!!!
プっちゃんてば、向こうにいくのに全身しっかりボーボーになって旅立ったのがさすがわ☆女帝☆だわね!!!
やっぱり、かっこええよ。うん!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ