(仮称)プチコのホメスタ研究所

当駄ブログを楽しんでくださったみなさん長らくありがとうございました
このブログは更新終了しましたが消す事はありませんデスYO☆

 
新しいブログできました!がっつり親バカブログでぇす → ジークにいさん魂soul                                            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。旧バナー

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命のために

ねんれい

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

メッセージBOX

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:bialbero
ちょむさんぺ
モノ選び・・・そうだね。でも結構普通にあることだよ。そんなモンだよ世の中は。
動物のモノに限らず、安けりゃ、美しけりゃ、評判なら・・買うってな世の中だからっす。
それで済むモノかどうかは・・個人の価値観でもあるからね。
だから自分が気にいらないモノはドンドン見切りつけにゃアカンのだと思うよ。
セレブなお店にありがちな馴れ合いや無駄な情は不要だよね。
あ、なんかやさぐれてるアタシw

うんとね、なんか厳しいこと言うけどね、
「○○が欲しい」とか「どうしたら○○なれるかな」って言ってるうちはできないって思うんだ。
勘を経験で得るように、今まさにちょむさんがガンガン作ってるように、体が自然と動くことが知らぬ間に結果を生むんだと思うのん。
もうちょむさんはその道を進み始めてると思うよ!

で!!
その結果をアタシに教えてくれたまへ。
これからアタシはエエトコだけ吸うて楽さしてもらうでぇ〜www
投稿者:bialbero
ガーさんぺ
すっかりプロ級でもうこっちが学ぶくらいのガーさんファミリー!!
最初は好奇心が歩いてるのか?ってくらいピョンピョンしてたけど、今やガーさん家は手作りのマジシャンってくらい完成されてるよね。
なんつーかもう、愛を感じずにはいられんです。はい。
ぜひぜひこちらこそ、これからも一緒に歩んでくだされ♪(←プロポーズかよwww)
投稿者:ちょむ
そんなことが・・・
売っている物・・・包装がしっかりしたもの・・・見た目でもそうだけど・・・
物選びって大変なんですね・・・
人間様は訴えられるけど、動物は訴えられないですもんね・・・
その差もおかしいとは思うのですが^^;
知識がほしいです!自分で見極める事ができるようになりたい!
勘は経験で得ていくしかないけど・・・
おつむがアホちんな私ですが、できることを、楽しくチビ達と一緒に探していきたいと思います^^
だから、これからも勉強させてください!
よろしくお願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/cyomutomo
投稿者:bialbero
みなたまぺ
広告にまぢレスすまそw

なんていうか・・この記事を読んで意味がわからなかった業者さんのようです
一生懸命かいたのにかなしいなぁ。。

絶対的に成功するものであってはアタシが思う酵素ぢゃないんですYO
前から申していますよね、
腸内環境と同じで善玉、悪玉、日和見のバランスこそがホメオスターシスなんす。
いささか出来の悪い酵素でも、取り込んでバランスが取れりゃいいっつか、始まりはソコなんす。
目の前に出来上がる酵素がいかに失敗せず出来たか?ではないのです。
つか失敗なら捨てりゃいいんです。もともと成功するものではなかったってコトです。
(常に成功を求める成績主義みたいなのダメよ。失敗しなきゃ本当の成功はわからないよ)
そ!本来失敗するはずの配合や素材を使ってたのに、添加物のお陰で酵素として完成してしまったらそれどうなんですか?
それが危険なんですよ。
そこだったと感じたのですよゆにのことわからないかなかなしいななみだ
投稿者:bialbero
ちょさんぺ
こちらこそ毎度どーもですぅー
そしてお手本のようなコメありがぢょんw
みんなの反応があってこそのこのブログ。
いっぱいいっぱい教えてもらってお世話になりますたです
これからもどーぞヨロスク♪

るいぞさんまだまだガンガろうでっす
話 し は こ れ か ら だ ! っすYO☆
投稿者:☆ガーランド☆
ながらくながらーく。
こちらではお世話になりまくりました。
直接やりとりさせて頂く前からこちらを参考にさせて頂いてたわけで、過去記事も全て読み直していたので、勝手に一緒に歩んできた感があります。(←本当、勝手すぎー!笑)

新しく生まれ変わっても、原点はここにあると思ってますが、バージョンアップするブログも楽しみにしています♪
投稿者:沖村
「手作り酵素」に関する情報

果物と上白糖と「腐敗しない水」で作る方法です。

ご興味があれば・・・。(笑)

http://ted-co.jimdo.com/

http://cleanmineral.com/
投稿者:ちょこらーた
長らくお世話になりましたって読者のほうですよね。
ちょっと縁起でもない話ですけどここなかったら、もしここに出会わんだら、うちの子達は今生きてたかなーて思うんですよね。
ありがとうごさいました。
(いやこれからもお世話なるはずだけれど!笑)

んで、最後の最後までドキッとする感覚!
まちょっと位いっか…って気持ちにストップかけてくれるとこ、さすがです。汗汗

新しいブログもわっくわっくしてます!
なんと保護っ子!?!?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ