飛び石でオフショア。アマダイの顔はポケッとしてかわいい。
アカイカ、アマダイ、アジ、フクラギ。あいかわらずマダイは釣れません。小アジで流すとナニモノかがくるのだが、ぶち切られること多し。新品のボトムシップ90gを三つも寄付してしまった。雨の中のカヤックはフード付ドライスーツがとても快適だった。
ソイネの国バムは新しいキレイなお風呂ハケーン。駅前のナルスに夜間駐車可能らしい。エデンという飲み屋が面白いらしので、船長におごってもらう予定。
はぴねす・・◎サウナと水風呂はあったが、残念ながら露天風呂がない。
某串揚げ屋・・○肉系はまあまあ。親父さんが話し相手をしてくれる。
腰に優しそうなのでTHULE 897XT HALLAVATORを輸入した。少し楽になりそうです。
