メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2016/8/7

うーたん♪ 天使になって6年  うずら

うーたんが幸せ天使になって、もう6年。

ずうっと応援してくれている、うーままさんから今年も預かりっこ達にご支援を頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

ぱ:全部ワタシのよ〜♪
クリックすると元のサイズで表示します


浅草の里親会で、やっとご本人にお会いすることができました。
あまりにビックリで、きちんとお礼言えなくて・・(^-^;

いつもありがとうございます<(_ _)>


4



2016/10/4  11:32

投稿者:うーまま

ずいぶん遅いコメントですみません。
きっと今頃では、どなたの目にもつかないと思いますが(_ _)。
怒涛の夏だったので、しばらくご無沙汰したりしてました。

うーたんの記事を書いてくださってありがとうございます。皆様の心の中に、たまに登場してくれたら嬉しいな♪と思っています。

URIさんのコメント、ビックリ仰天。
そうそう、うーたんって子がいたのですよ(^^)/。
可愛くてちょっぴり頑固で、あまり悲壮感のないテリアらしい子。
あず母さんのお蔭で、幸せ幸せ♪
すてきなT家の子になって、幸せ満タンで天国に旅立ちました。

うーたんだけでなく、どの子もみんな可愛くて。
サラちゃんなんて、私のレジェンドです。
「だれ?高齢とかって」って感じです。
きっと年齢を間違えたのでしょうね。
元気で幸せに暮らしている様子を見ると、私まで幸せになれます。

お邪魔になるといけないので里親会には行かないのですが、どうしてもチャーリーに会いたくて、二月だったか勇気を出して浅草里親会へ行きました。
URiさん、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。


2016/8/24  21:00

投稿者:あず母

URiさま
「私の中で有名なうーままさん」・・面白いコメント( *´艸`)もし同じ会場にいらっしゃることがあったら、ご紹介しますね♪

2016/8/18  22:54

投稿者:URi

私の中で有名なうーままさん。うーたんって子がいたんだね。
私もうーままさんに会ってみたいよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ