メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2017/4/30

サラちゃ〜ん(T_T)  サラ

サラちゃん天使になりました。

最長期間 預かりっこであり、卒業してからも何回も遊びにきてくれたね。

サラちゃんを見つけ家族にしてくれた、くりさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
サラちゃんは、本当にラッキーな娘です。
パパの側で旅立てて最後まで幸せね♪

クリックすると元のサイズで表示します

サラちゃんのパパ くりさんのブログ
38



2017/5/9  20:49

投稿者:あず母

ふろまあじゅさま
あの日サラちゃんに会えてよかったです。
くりさんにはいくら感謝しても足りないです。
サラちゃんは幸せ者です。

2017/5/9  20:42

投稿者:あず母

うーままさま
実は私も看取り覚悟でお預かりしたのですが、まあ元気でして。今でいう美魔女ですね。くりさんに見つけてもらえたのも彼女の実力なんでしょう(*^-^*)
そしてまさに天寿を全うしたんだと思います。

2017/5/9  20:37

投稿者:あず母

まりんのママさま
本当にサラちゃんは幸せ者だと思います。素敵な里親さんに見つけてもらえて(*^_^*)
こんなに長生きできたのは、くりさんのおかげです。

2017/5/1  7:21

投稿者:ふろまあじゅ

あず母さん、サラちゃん。。
フリマ準備の1週間前、パパとりゅうちゃんと姿を見せてくれましたよね。カートでワンワン元気な声もでて。。。

もっともと家族の元で、、と思ってしまうけど
サラちゃん、優しいくりパパとりゅうちゃんに会えて
本当に幸せでしたよね。
病院で会えた方のお写真に登場多数で、よく診てもらってて、
いつも一緒でしたものね。

くりパパさんに感謝です!
サラちゃんを幸せにしていただいて
安心の中旅立たせて頂いて
ありがとうございました。

2017/5/1  2:22

投稿者:うーまま

まさか…と思ったけど、サラちゃん行ってしまったのですね。
つい昨日あたり他の方のブログで、病院で会ったサラちゃんとりゅうちゃんの写真を見たばかりでした。

子供の頃マルチーズを飼っていたこともあり、サラちゃんは保護からずっと気になってブログを見ていた子でした。
移動になり、あず母さんのお家に来ると知った時は、びっくりと共に嬉しかったです。
応援していたケアンのうーたんの預かりさんだったから。

でも保護した時から高齢、高齢と言われてたから、里親さんは見つからないのかな…と思っていました。
正直、あず母さんの子になると思っていました。
でも、くりさんという素晴らしいお父さんが現れて、あれよあれよと言う間に、凄い幸せになって本当に嬉しかったです。

昨年秋の江戸川河川敷の会で、サラちゃんに会えて嬉しかった。何よりもくりさんに可愛がられてる様子が見られて、りゅうちゃんと二人可愛い姿が見られて。

あず母さん、ありがとうございます。
くりさんありがとうございます。
サラちゃん、シニアと言われても幸せ生活をしっかり過ごせて、天寿を全うしたのね。
シニアの星です。

りゅうちゃん、体調が良くなりますように。
くりぱぱと頑張ってね。

2017/4/30  21:24

投稿者:まりんのママ

あず母さん、サラちゃん、くりさんご家族に出会うまで長かったですよね…
だから、皆んなの記憶の中にサラちゃん鮮明にのこってるはず。
サラちゃんの第二の犬生はくりさんとりゅうくんに囲まれてとっても幸せでしたね!
それだけにやっぱり悲しいです。
でも、最後まで家族の元で過ごせて良かったです。
サラちゃんのご冥福をお祈り致します。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ