メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2017/8/2

とりぃ♪ 未知との遭遇 と おトイレ事情  とりぃ

未知との遭遇@ ある日のお散歩です。

ほにょが、何か見つけました。
クリックすると元のサイズで表示します


なんだなんだ〜???っと、とりぃくんも見に行きます。
クリックすると元のサイズで表示します


おふたりが挨拶していたのは、このお方。ヤマカガシの抜け殻かなぁ?
クリックすると元のサイズで表示します


中身に遭遇しないことを願ってやみません( ;∀;)


未知との遭遇A小さいお客様


生後1か月のニャンコにシャーってされてビビってます。
クリックすると元のサイズで表示します


なんて可愛い性格なんでしょう◎



ご質問いただきました「吠えと、おトイレ状況」についてです。

※ワンコは環境が変わるとできていたことができなかったり、できなかったことができたりします。

吠えることはほとんどありません。
唯一、ご飯の準備中に他の犬につられてワンワンすることはあります。

おトイレは小はワンコトイレでします。小の失敗は、トイレに行く途中に人間がいると怖くて通れないために、失敗したことがありました。
あと、ご飯の準備中に待っているポジションを離れ難く、そこで失敗したことがあります。

大は基本1日2回で、朝は庭、夕方は散歩中が多いです。
室内トイレでは、できるきと、1、2m失敗するときがあります。


ワンワンと、ご飯待機時の失敗回避のために、現在は、とりぃ君を抱っこしてフードの計量をしています( *´艸`)


23



2017/8/3  14:52

投稿者:りゴン

早速、詳しく教えてくださり、ありがとうございます。とりぃくんの可愛さが伝わり、日記全て読ませていただきました。

問い合わせフォームから、連絡させていただきますね☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ