メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2017/9/15

とりぃくん♪ あの時  とりぃ

三姉妹さんが、あの時の状況を紹介してくださってます。

Cham☆Blog

あの場にいた人は、田んぼの写真であの時の空気感、蘇ります。


あの時抱っこしたまま連れ帰りたかった。とりぃくん、会いたいよ




Instagram
65



2017/9/16  22:37

投稿者:あず母

コスモスさま
一緒に帰れなくていい年したおばさんが大号泣。スタッフを心配させてしまいました。
とりぃくんはARChの子なので、会の方針に従うしかないのです。

2017/9/16  22:34

投稿者:あず母

ミュウさま
ありがとうございます。
とりぃくんは赤ちゃんみたいな子なんです。
可愛くて仕方ありません。
どこのお家に行っても幸せになれるのはわかっています。再会したときに「おばちゃん誰?」ってされちゃうのはいいのですが・・・・・

2017/9/16  22:24

投稿者:あず母

コトジュンコさま
お気持ち嬉しいです。でも、トライアル家のお気持ちもあるでしょうし、預かりだから、会の方針に従わなければならないんです。

2017/9/16  22:22

投稿者:あず母

さっちゃんママさま
ご心配おかけしました。
ほんと、保護出来てよかったです。
まだまだ頭がズーーーーンとしてます。
私は預かりっこいないので明日の里親会お休みしちゃうけど、他のスタッフさん休む暇なくて申し訳ないです。

2017/9/16  13:59

投稿者:コスモス

え?どうして今あず母さんとと一緒にいないんですか?
一緒に帰れなかったんですか?
病院とかにいなくちゃならないんですか?
とりぃ君だって絶対早くあず母さんとほにょちゃんのところに行きたいはず。
早く〜〜〜

2017/9/16  13:30

投稿者:ミュウ

初めまして!とりぃ君無事に戻ること出来てよかったですね^^!
あず母さんの短い文にとりぃ君への愛情が伝わります!
とりぃ君も、きっとあず母さんと、一緒に居たいと感じてるはずです(泣)とりぃ君は、とてもあず母さんを信頼してますよ^^
どうか、とりぃ君と暮らせますよう。。。心から願います!

2017/9/16  4:35

投稿者:コトジュンコ

あず母さんと、とりぃくんが一緒にいれますように…😢
祈っています

https://ameblo.jp/junko-koto

2017/9/15  20:30

投稿者:さっちゃんママ

良かった。本当に良かった。
ブログを読んで その場の情景が浮かんで 涙涙です。
皆さま お疲れ様でした。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ