メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2019/9/8

マンボ♭ カレンダー写真  マンボ

イベントスタッフのエルママさんの目線でARCHっ子の紹介「ONLY わんこ🐶」でマンボくんを紹介してくれました♪

まだの方はこちらをクリック↓

     ONLY わんこ🐶 マンボくん


プロフィールの濃い版みたいです。
もうすぐ2年・・ARChのヌシのようになってるマンボ君。
スポットを当ててもらってありがたいです。
エルママさんありがとう💕応募きたらいいな(*^▽^*)



ARChカレンダーの第一次応募締め切りが来週末にせまってまして・・・

常々、可愛い写真の撮れない黒犬くん。
カレンダー用に張り切って撮影したのですが、顔がわからない((+_+))

仕方ないのでスマホのアルバムを片っ端からチェックしまして・・・

奇跡的にちゃんと写ってる写真を応募しましたよ(*^▽^*)

カレンダーになると小さくなっちゃうから、応募写真お見せしちゃう♪


これは里親会での1枚。お手手がなんともカワユス
クリックすると元のサイズで表示します

こっちはスマホの待ち受けにもしている、ペロっとペコちゃんマンボ
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーを手にされたら、どこにいるか?どっちの写真が使われてるか?探してみてください。


ところで皆様「2020年版ARChカレンダー」の写真、もう応募されました???

応募対象は
「ARCh卒業に・前身団体卒業の犬・猫さん顔出しOKの卒業犬・猫ご家族さま大歓迎!同居犬・猫さんも一緒に写っていればOKです」ですって。

第一次募集締切:9月15日(日)ですよ〜

(私、珍しく早めに応募出来て心に余裕が・・・あ、すのくんのまだだった(^_^;))

まだの方はこちらから↓





Instagram
9



2019/9/29  19:03

投稿者:あず母

うーままさま
私もあのケアンちゃん達の記事をみて、すぐに、うーままさんが浮かびました。逢いに行かれたんですね!!私もふれあいたかったな〜('∀')

2019/9/20  13:22

投稿者:うーまま

二度目でごめんなさい。

じつは、アルマで「飼い主死亡で夏の間、犬だけで放置されてた二頭」を保護しました。ケアンとノーフォークです。びっくり。
滅多に会えない犬種なので、もう二度とケアンを触る事は出来ないと思っていたので、急いでティアハイムへ行ってきました。(駅から遠い…)

お顔が「うー」とソックリで、身体はちょっと大きい。
穏やかそうな可愛い良い子でした。
住宅事情も年齢もあり、もう飼わないと決めていたのですが、心は乱れ。

と悩んでいたら、9/18にトライアルスタートと書いてありました。すごい早くて驚きました。
たぶん保護されてから二十日間くらい。
え!っておもいましたが、ケアンの先住犬がいるお家で、きれいなお家。
きっと大切に可愛がってくださると思います。
今は、ぴったりの幸せを掴めて良かったと思っています。
ケアンは飼うとあのパワフルな魅力にはまり、頑固で大変な面もあっても、それも楽しくて、大人しい犬種ではもの足りないと皆さん言います。(^^;


束の間でしたが、ケアンに触れられて嬉しかったです。

2019/9/17  11:21

投稿者:あず母

うーままさん(*^▽^*)
9月の里親会でも食いしん坊してました。涼真くんのおかげで、マンボだけ卑しん坊が目立つこともなくて助かりました。
カレンダーの写真って、改まって撮ろうとしてもなかなか取れなくて、預かりっこは日頃から写真撮るけど、うちの子となると手持ちの写真も少なくて、すの君だけなんとか滑り込ませました(*^▽^*)
来年はみんな応募できるように、これからは写真沢山とります♪

2019/9/8  21:19

投稿者:うーまま

マンボくん主?そんなに居たかしら??
里親会で会ったマンボくんは、とても可愛かったです。
黒い毛もきれいで、お手手で私をチョンチョンとしてくれて(ボーロが好きだったからなのですが)。
実物の方がずっと可愛いです♪

写真は、ほにょたんは応募しないのですか?
一緒にソラマメ君も!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ