メールアドレス変更のお知らせ 〇〇〇〇〇〇〇〇@gk2.so-net.ne.jp になります。(〇の部分は今まで通りです)                                                                                                           黄色いレシートキャンペーン3月は被災地への支援になるので店頭活動はお休みです_(._.)_                                           ARCh 保護犬猫一覧 スタッフブログ ALMA 保護犬猫一覧 スタッフブログ かにさんズにゃみりー 代表ブログ

2021/5/21

もっちゃん大先輩にあったよ  だいず

前の記事で、もっちゃんがドッグランにいったのは・・・


12年前に豆家を卒業した大・大・大先輩 である スパイク君とご家族に会うためだったんです。

ドッグランで止まることを知らないワンコだったんだよね〜

昔のように大興奮でワンワンすることもありません。

当時の苦労を笑って話してくれる優しいパパとママ(*^▽^*)

クリックすると元のサイズで表示します

妹 ベルちゃんは、イケイケの女の子。

スパイク君のことをいつだって気にかけてくれているんだって。

もっちゃん、ちゃっかりセンターに( *´艸`)

クリックすると元のサイズで表示します

ご近所に素敵なドッグランがあって羨ましいです。また行きたいなぁ〜

今日は、再会できてうれしかったよ〜ありがとうございま〜すm(__)m

クリックすると元のサイズで表示します


もっちゃんも、優しい家族が見つけてくれますように。




Instagram
22
タグ: 里親 ビーグル



2021/6/13  23:09

投稿者:あず母

ポロン家さま
マイルドスパイク君可愛かったですよ♪
懐かしいでしょ(*^▽^*)
あの頃みんな若かったよね(笑)
コメントありがとう💕

2021/6/13  23:01

投稿者:あず母

うーままさま
シニアになったスパイクくんは、可愛さ倍増してました(^○^)パパさん・ママさん、スパイク君が若い頃はイロイロ大変だったと思うんですが、ニコニコ楽しそうにそのお話をしてくれて。本当にスパイク君は幸せだな〜って。そんなご縁に感謝です。

2021/5/24  21:47

投稿者:ポロン家

スパイク君の元気な姿を見れて懐かしく思いました。豆家の卒業犬たちが虹の橋を渡って行きましたが、ポロンの先輩犬のスパイク君が元気なのは、私達も嬉しいです。
これからも、ベルちゃんと元気で暮らしてくださいね。
あず母さん、スパイク君のブログ紹介をありがとうございました。

2021/5/21  1:19

投稿者:うーまま

すごいスパイク君、ドッグランに行けるくらい元気なのですね。
うーたんの一代前の預り犬で、私はうーたんがご縁で、あず母さんのブログに来れたので良く知らないのですが、元気なのは嬉しい♪
優しい妹ちゃんもビーグルで、幸せなのね。
預かりさんとしては、本当に嬉しいですよね。
ずっとずっと元気で幸せに暮らしてね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ