DT200Aの庫

鉄ちゃんの私があらゆる事を徒然なるままに書き綴る気まぐれ日記です。よっぽど暇な時にお読みください。

 

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:DT200A@T02D
同級生様
日本一、誤字脱字の多いブログへようこそ!暇である故に前後を察して読みあかすのが弊ブログの醍醐味と自負しております。そんなブログにご投稿頂、感謝いたします。

>フィルムを買うのも一苦労どころか大変な苦労をする時代になってきましたよね。当然ながらその付帯品を確保するのも大変で、当然あれば大人買いして無くなった時の探すともうないなんて時代はもうすぐそこに来ているんでしょうね。モノクロ自家現像のみの者にはつらい時代だ。

 全く同感です。私の場合、時間がないのと廃液の処理の関係からかなり以前からモノクロ現象も業者にお願いしてきましたが、これとていつまで受け付けてくれるかもわからず本当に終わりを予感してしいます。

http://www.geocities.jp/chikuteidt200a/index.html
投稿者:同級生
フィルムを買うのも一苦労どころか大変な苦労をする時代になってきましたよね。当然ながらその付帯品を確保するのも大変で、当然あれば大人買いして無くなった時の探すともうないなんて時代はもうすぐそこに来ているんでしょうね。モノクロ自家現像のみの者にはつらい時代だ。
投稿者:DT200A@CF−Y7
ひだ号様
いくら暇だからとは言えご投稿、誠にありがとうございます!

>店の名前を改称するべきですね。

 まったくです!ヨドバシ電機にビック電機にしないと実態からかけ離れてしまっています。

 その後、ヨドバシカメラドットコム(インターネットショッピング)で数本確保しましたが、いずれにせよモノクロフィルムでの撮影も肝心のフィルムの供給が滞る様なら先が見えてきたと判断せざるおえませんね!

http://www.geocities.jp/chikuteidt200a/index.html
投稿者:ひだ号
店の名前を改称するべきですね。カメラ屋でフィルムが無い時代が本当に来るのでしょうか。段々、厳しくなりますが、やはりモノクロでしか表現出来ないものもあります。

いよいよなんでしょうが、なかなか受け入れられません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ