DT200Aの庫

鉄ちゃんの私があらゆる事を徒然なるままに書き綴る気まぐれ日記です。よっぽど暇な時にお読みください。

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:DT200A@T02D
団長様
投稿する時間があるなら、もっと有意義な時間があるだろうに?と言う中、ご投稿ありがとうございますm(_ _)m

>飯田線は第二の故郷みたいなところです。

 この投稿をする際に一番恐れていたのが団長の様にマジメに飯田線に通った方のコメントでした。私の様についででしか飯田線に行っていないなんて不真面目極まりないのは重々承知しております・・・ハイ(・_・;)

>アルプスで辰野に向かい、飯田線の始発に乗り、始発は田切通過だったので飯島で交換する電車に乗り換えて田切に降り立ち夜明けを迎えるのが好きでした。

 飯島ターンって言うのがあるって言うのは初めて知りました。まぁ〜今、知っても後の祭りですがぁ(+_+)

http://www.geocities.jp/chikuteidt200a/index.html
投稿者:団長
とっても暇なのでコメントします
飯田線は第二の故郷みたいなところです。アルプスで辰野に向かい、飯田線の始発に乗り、始発は田切通過だったので飯島で交換する電車に乗り換えて田切に降り立ち夜明けを迎えるのが好きでした。夏場は夜明けが早いので、田切の待合室に泊まって夜明けを待ちました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ