DT200Aの庫

鉄ちゃんの私があらゆる事を徒然なるままに書き綴る気まぐれ日記です。よっぽど暇な時にお読みください。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:DT200A@SH-11C
ペンタ様
゛あの人はつまらないブログにいつも投稿しているけど、そんなに暇なのか?゛と噂を立てられかねない中でのコメントに感謝いたします。

〉FlashAir
おおお、と思って早速入手しました

ペンタ様もパンドラの箱を開けてしまった様ですネ!(^○^)
私はEOS7DMarkUに使って見てGPSがonだとFlashAirのアクセスがうまくいかない事に気づきました。たぶん干渉しあうのではないでしょうか?
ペンタ様の続編もお待ちしております。
投稿者:ペンタ
ちわわ
FlashAir
おおお、と思って早速入手しました

対応機種外の1Dsマク3でも使えましたよ〜
投稿者:DT200A@CF−S10
misato様
撮影にお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

>7DMarkUはマグネシウム合金ゆえに、Wifiの電波が飛びにくいため、搭載が見送られたとNetで見かけましたが・・・

 そうなんですかぁ〜そんな事もつゆ知らずデータが飛べて小躍りして喜んでおりました。
投稿者:misato
7DMarkUはマグネシウム合金ゆえに、Wifiの電波が飛びにくいため、搭載が見送られたとNetで見かけましたが、FlashAirは無事に使えたようで良かったです。
私も早くMarkUを導入したいですが、軍資金が〜(+_+)です
投稿者:DT200A@SH-11C
おじゅんこ様
よっぽど暇な昼休みに眠気に負けずご投稿いただきありがとうございますm(__)m

〉ボクは水郡線に大型機はネエだろ!と端から嫌ってしまって出動ナシでしたが、もしかして目からウロコでしたか?

 私たちの世代は見てはないものの水郡線はハチロクが数両の客車を牽いて走る線区と言うイメージが強くかつて入線したデコイチやシゴハチでさえ抵抗感がありました。ましてや今回はハドソン機でハチロクのイメージとはあまりにもかけ離れています。しかしJR東日本管内でハドソン機が似合う非電化線区は見当たらず消去法で水郡線もアリかな?と出撃した次第です。
投稿者:おじゅんこ@よっぽど暇な昼休み
コンニチハ
会津ではお世話になりました。
ボクもその水はいただきました。ついでに歯磨きにも利用させていただいちゃったりして・・・
C61は良かでしたか?
ボクは水郡線に大型機はネエだろ!と端から嫌ってしまって出動ナシでしたが、もしかして目からウロコでしたか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ