DT200Aの庫

鉄ちゃんの私があらゆる事を徒然なるままに書き綴る気まぐれ日記です。よっぽど暇な時にお読みください。

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:元輸送課長(品川駅開業メンバー)
「課長」は「科長」が正当でした。
投稿者:元輸送課長(品川駅開業メンバー)
長い間お疲れ様でした。
ちなみに私は、今年の3月でJR東海を退職となりました。
健志さんに富士山グラスを差し上げることができず残念です。
お身体を大切にこれからの人生を楽しんでくださいね。
投稿者:DML61-ZB
最近はこの状況でパンダの中鉄大宴会もないので、すっかりご無沙汰しております。
完全退職されたのですね。お疲れ様でした。
私も1月で60になり、4月いっぱいでフリーランスになりました。5月以降は仕事のあるときのみの出社です。毎日通勤しないとデブまっしぐらです。通勤の行き帰りは結構なエネルギーを使っていたんだと実感している今日この頃です。
コロナ禍のこの状況では鉄ちゃんで遠出するのもはばかられ、特に昨今の異常とも思われる感染状況を見るとコッソリゆめ牧場へ行って、コッソリ作業して、コッソリ帰ってくるのが精一杯です。
早く大手を振ってマスクなしで外出できるようになりたいものです。
投稿者:貓站長
いやいや私もあと2年で嘱託社員契約を終わりますけど、今にして初めてblogを見ましたがなかなか国労魂が散見されて読み応えがあります。
今夜は遅いのでまた日を改めて(^^;)
投稿者:DT200A@CF−F9
 多くのみなさまからコメントをいただき、感謝に絶えません。いざ日々の仕事が眼の前からなくなった環境をまだ受け入れられていない状況ですが思った以上にヒマではなく、それなりにせわしなく動いている毎日です。夏を乗り越えてすこし涼しくなったら新しい仕事を見つけようかと思っております。
投稿者:おー
お疲れ様でした。鉄道撮影での出会いだけでしたがこれからの鉄道業界も変わっていきそうなのでこの時期の退社でちょうどよかったのかもしれません。
投稿者:いつも立ち寄ってる者
お疲れさまでした。何年も拝読だけでしたがはじめて投稿させていただきます。
年齢的には貴殿のひとつ下の者です。拝読していて池田邦彦「カレチ」の最終巻を読んでいるようでうるっときてしまいました。
自分自身は鉄道界に憧れながら結局まったく関係ない人生を歩んできましたが、貴殿の思いが詰まった鉄道がいつまでも信頼される国民の足であり続けられるよう応援してゆきたいと思ってます。

https://hikari143a.exblog.jp/
投稿者:高野陽一
なべちゃん。おつかれさまでした!!
名前がバグって大変失礼しました。
国鉄ブログ楽しみに見てます。またどこかお会いしましょう!!


https://soultrainsd51241.blog.fc2.com/
投稿者:ハ醉朧
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。興味深くブログを拝見しました。お互い年を取りましたね。正に“人に歴史あり”ですね。これからは健康第一で遊びましょう!!おつかれさまでした!!



https://soultrainsd51241.blog.fc2.com/
投稿者:外山公夫
お疲れ様でした。リタイヤの後70歳に達するまでの数年間が、人生で最も愉しい時期かもしれません。体力も気力もあり、自由奔放に鉄チャンできます。


1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ