毎度。dudeですわ。(笑)
なんとなく今回のツーリング後、勢い余ってハーレー買う気満タンやったんやけど、思いっきりスゲーモンみっけてしまって今はソレ買う気満タンですわ。(笑)
昔はジャンクなソレを保有しとったわけやけど、欠損部品が多過ぎてリビルト出来ずに(といいながらマニュアル無しでカナーリなトコまで直したわけなんやけど)残念ながら廃棄処分したんやわ。(苦笑)
今回のこのブツはフルレストアのスーパーミントコンディションね。(笑)
ノーメンテの現状売りの相場とさほど変わらんのでコレは飛びっきりの上モンやわな。(笑)
dumping roadの福利厚生として買うつもりですわ。(笑)
買って@の家の瞑想室に設置しようと考えておりますわ。(笑)
勿論金払うがんは俺なんやけどね。(苦笑)
本家はコチラ→
http://www.dumping-road.com/ 

日テレ高額アフェリ!登録だけでとりあえず2000円ゲット!

0