毎度。dudeですわ。(笑)
今日は11時から13時の間にドナドナに来るってな話やったんで、午前の仕事をとっとと終わらせようと思とったんやけど、立会いが長引き「いやぁ〜間に合うかな」と内心思とったトコに引き取り業者から携帯に電話あったわけさ。(笑)「○○運輸ですけど、何時くらいに伺えば宜しいでしょうか?」ってな感じやったわけさ。(笑)で、「あっ、まだ仕事バタバタしてるんで12時でどうでしょうか?」って言うたら「わかりました。昼にお伺い致します」ってな感じやったんで一安心して仕事を終わらせ家に帰るみたいな・・・(苦笑)
11時45分位に家に着き、車庫からオトコマエ2号を出そうと車庫に逝ったら、昨日の強風で借りとる車庫の庭の木の花びらがイッパイ付いとって「いやぁ〜コリャ軽〜く洗車した方がいいな・・・(苦笑)」と思いつつ家の前まで持ってきたわけなんやけどいざ洗車しようとしたっけ、「○○運輸です。もう伺って宜しいでしょうか?」って電話あって「あっ、いいっすよ」って言うて部屋にデジカメ取りに戻って玄関に逝くと既に業者居るみたいな・・・(苦笑)
「いやぁ〜早かったっすねぇ」って言うたら、「すぐソコで待ってましたもんで・・・(苦笑)」みたいな・・・(苦笑)「チト汚かったんで洗車しようと思とったトコなんすわ。(苦笑)」っつうたら、「イヤこのままで問題ないっすよ。(笑)」ってな感じやったわ。(苦笑)
運送業者3人で来とってくまなく車チェックされて薄汚れとるがんに悪いなと思いつつ、「どーっすか?」って聞いたら「いやぁ〜凄い綺麗な車ですね。(笑)」って言われてチト嬉しかったみたいな・・・(爆笑)
結局積車では来て無くって軽四で3人乗りやったから「どーするんすか?」って聞いたら、「射水にターミナルがあってソコから積載するんですわ」ってな話やったわ。(笑)
で、1人がオトコマエ2号に乗り込み2人が軽四で帰るってな感じでなんかスゲーアッサリとドナドナされましたわ。(苦笑)
最後に見る走り去って逝くオトコマエ2号の姿になんか非常に切ないモンを感じてしまったわさ。(苦笑)ヤッパ好きやったんやなってね。(苦笑)
まっ、こんな感じのサヨナラやったわけさ。(苦笑)ヤッパ寂しいわな。(苦笑)
サヨナラ・・・オトコマエ2号・・・
2年間いろんな思い出を一緒に作ったな。(笑)いろんな新しい友達にも合わせてくれたしな。(笑)次もいい奴に乗ってもらえるように心から祈っとるわのぅ。(笑)しっかり精進してくれな。(笑)
本家はコチラ→
http://www.dumping-road.com/

売れる販売者の真実!!豪華特典総額40万円相当付き

0