コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぶんぶん丸
銀ちゃんお誕生日おめでとうです!
いつも らむちゃんや桃の人にからかわれてるけども 桃の人もらむちゃんも銀ちゃんに対して愛情いっぱいなのが伝わってきてます^^
これからも元気に楽しい生活を!
うちのも同じ年の七月生まれです!
銀ちゃんのほうがちょっと年下なのね・・。
イヤベツニフカイイミハナイデス。
投稿者:cocoyamuyamu
わー、銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんだかじ〜〜〜〜んとして涙が出てしまいました・・・。年なのかしら・・・??
これからも元気で健やかでいてね!!
ウォータードームでたくさんお水飲んでね!よかったら取っ手が割れてるけどラムちゃん用にうちのをプレゼントしましょうかっ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuu22/
★☆お誕生日オメデトウ★☆ どんなお祝いをしてもらったのかな?銀クン大きいのは、美味しいご飯と一緒にイッパイの愛情を食べてるから♪♪ これからも元気でひょうきんな姿を見せてね。
投稿者:nonnon
銀ちゃんハッピーバースデイ♪
いつも拝見しております!!!
銀ちゃんは今までに見てきたアメショの中でもとびきりカワイイ顔をしております〜!!
アメショだけではなくて、猫の中でも一番カワイイ顔だ〜!!表情も豊かでずっと見ていたい感じ???
投稿者:ようこ
銀ちゃんおめでと(≧▽≦)☆
これからもラムちゃんのアニキ分としてがんばって!!
毎日カワイイよ〜!!
投稿者:じゅん
ハッピーバースデー!銀ちゃん☆
桃にゃんさんの愛を感じました〜(ウルウル
元気に大きくなってくれること、やっぱこれが一番ですね。
投稿者:miyaya
銀ちゃん、お誕生日おめでとー!!
えっとえっとー、はじめましてです。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
我が家にも2才になったアメショの♀の子いるので
すが、桃にゃんさんのブログの影響で弟分を・・う
〜ん・・どうしましょ!?な毎日です。
これからも楽しみにしていますね〜!
投稿者:Erde
銀ちゃん一歳おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ
雪で戯れる銀ちゃん…かわいいっす♪
これからも、元気でいてね銀ちゃん。
そいで、桃にゃんさん、いつも楽しいブログをありがとうございます!
投稿者:なるとのママ
銀ちゃんお誕生日おめでとう(^−^)思わずうるうるしちゃいました。一歳かぁ〜早いですよね。今日のご馳走は、やっぱり“まごころ弁当”ですか?ラムちゃん、桃にゃんさんたちと楽しい一日を過ごしたことでしょう(^^)
銀ちゃんにとって素晴らしい日々でありますように…
投稿者:ダブリン
銀ちゃんおめでとう!!!!!
いつも楽しいひとときをありがとう!!
銀ちゃんが健康でこんなに大きくなったのは
桃の母と父の愛情があふれているからではないでしょうか・・・拝見していていつもそう感じます。
ずっと続けて下さいね。
楽しませていただき感謝しております。
ありがとうございます。