コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:カリキュラマシーン
銀ちゃんは、静かな部屋の中で突然のエアコンのスイッチの音に驚いてしまっての反応だと信じたいです。
3枚目のお写真のラムちゃんの開きは、リアルにしたパペットマペットの人形をその場で放置した感じに見えてしまいました。
奇妙な感性で、すみません。
投稿者:アンダースロー
立派な毛ですもの、暑いに決まってます!
しかしご飯で反応しないところが凄いですね。
ご飯<エアコン・・・今年の夏は“電気代”ですね。
ペット用の涼しいマットみたいなのを色んなところで見かけますが、効果はあるのでしょうか。もし効果があるのなら、ぜひ銀殿に!!(ラム姫はチンするアンカがあるから)
投稿者:さびしんぼう
ラムちゃん、びろ〜んの場所もフローリングでなくじゅうたんの上ってところが、冷え性猫ってか。
うちのにゃんこは、朝、日差しがキツイ東側の窓でしばらくじっとしているのですが、しばらくすると、プハーって感じで降りてきてフローリングで体温を冷ましてます。もしやひとり猫サウナしてたのか?
投稿者:はる。
反応はやっ(笑)
でも安心したっ(笑)
ラムちゃんが銀たん化しとる・・・(`ー´)イヒヒ
投稿者:ずん
銀ちゃんご飯より冷房か…w
でも全身毛だらけの方々にはキビスィー季節ですよね(^-^;)
さすがにこちらも暑くなってきました。
寒冷地仕様のあたしのカラダにもキビスィ〜_| ̄|○
投稿者:CaffeineSphere
うわぁー 兄弟って似るんですね〜
2猫(ふたり)とも開き猫になってるー!!
縁起がいいな〜
ラムちゃん、このままでウインクが加わったらもう完全に悩殺されてしまいそうです。
http://caffeine.exblog.jp/